<< 5月3日(土) 5月2日(金) >>

5月ですが寒かとです。

2008.5.2 (金) - ニューヨーク時間
 

c0147185_5314952.jpg
只今のニューヨークの気温、11度。

寒いっちゅうねん。
 
 
そして今日は折角お弁当作ったのに

こういう時に限って食べる時間がなくて、

ざんねんぽ。


c0147185_532289.jpg

Columbia University_00Columbia University_01

Columbia University_02Columbia University_03

Columbia University_04Columbia University_05

 
 
  
こうも寒いと、じんましんが出てたまらんちーヽ('A`)ノ (←寒冷じんましん持ちの僕ちん)

お花はもう咲き始めてるのにねー。

ようやくあったかくなったと思ったら逆戻り。

早くまたポカポカ陽気にならんかいねー?




<余談>
ちなみにこの写真は1ヶ月前に撮ったもので、今日の写真ではありませぬー。
今日はもっとどんより空だったのよー。
しかももう木は青々と茂ってるのよー。


<ひとりごと>
ネタがなかったので、まだUpした事のない写真をかき集めて貼り付けてみました。
いつもながらテキトーなブログでごめんなさい m(_ _)m
 

[PR]
by ny-ann | 2008-05-03 05:33 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by かあこ☆ at 2008-05-03 06:48 x

m(*^⌒ェ⌒^)∫" 招き猫

でも、アンちゃんブログで、こころ、あったかだぁ!!!!

Commented by アン at 2008-05-03 07:21 x
★かあこ様へ★
         
きゃーーー、招きネコだぁーーー(*´∀`*) にゃんっ♡
いやいやでも、私のこんなゆるゆるブログを読んで下さっているかと思うと
本当に嬉しいです♪

かあこ様はGWまっただ中ですよね!
どうかリフレッシュして素敵な休日をお過しくださいね♡
Commented by 英次 at 2008-05-03 08:11 x
さ~て、今日もお仕事お仕事・・・(笑)
お弁当いいな~^^;

ゆるゆるな感じのブログ最高です。

そんなこんなで、日本はポカポカ初夏ムードです。
Commented at 2008-05-03 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takuma at 2008-05-03 18:41 x
HERMITAGE Les Bessards 2003 DELAS (ドラス)ネットで探してみました。おんなじやつは出てきませんでしたがエルミタージュ・エクス・ヴォト・ルージュ [2003]ギガルPP100点エルミタージュ・エクス・ヴォト・ブラン [2003]ギガル PP96点などなど色々あるみたいでし^^
箱の中に2本隠れているのをみると、飲んでみたいと思っちゃいました。ちなみに貴腐ワインって知っていますか?
食後に飲むんですけど、鉄人坂井シェフのお店に行った時、飲みますか?と薦められたのがこれです。CARMES DE RIEUSSEC
SAUTERNES 2004 『ソーテルヌの代表品種:セミヨン種の貴腐ブドウを100%使った気品あふれる甘口ワイン。ソーテルヌ第一級銘醸、シャトー・リューセックのセカンドワイン。洗練された味わいが口の中で大きく広がる。色は琥珀のように美しく、アカシヤの花から取った蜂蜜のような凝縮された甘みが特徴。美しい粘性&ソーテルヌらしい味わい。 』 なんだそうです。だいたい3000円前後で飲めます。ご興味あれば是非飲んでみるべし。


Commented by アン at 2008-05-04 04:17 x
★英次さんへ★
        
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
日本はポカポカ初夏の陽気、いいですねぇ~♪
今日のニューヨークは、どんより空ですが、15度くらいあるので、比較的あったかいです♪
でもー、ポカポカ陽気にはほど遠ひ。。。。しくー。

そうそう、そして毎日お仕事お疲れ様です。
あまり無理しないようにしてくださいね。
Commented by アン at 2008-05-04 04:21 x
★鍵コメさんへ★
             
拝見しました!!すごいですねー!!!
とっても繊細で美しかったです。
Commented by アン at 2008-05-04 16:20 x
★takumaさんへ★
             
エルミタージュは私の大好きなワインで、これはケース買いしているので
まるまる6本入っています♪
今から飲むのが楽しみで楽しみで♪
とはいえ、やはりちょっといい日にしか空けないんですけど。
普段はもうちょっとリーズナブルなワインが多いです。
ちなみに貴腐ワインはたまに飲みます。
普段はあまり甘口のものを好まないのですが、あわせるものによって
とても美味しく感じますね♪

<< 5月3日(土) 5月2日(金) >>