<< 5月6日(火) 本日のおやつ 5月6日(火) アーメン。 >>

ハドソン川のほとりで

2008.5.6 (火) - ニューヨーク時間
  

今日のニューヨークは、空がとってもキレイで。。。
Riverside Blvd._66th Street_01Riverside Blvd._66th Street_02

 
鳥さんも気持ちよさそうで。。。
Riverside Blvd._66th Street_03Riverside Blvd._66th Street_04


お散歩日和な一日でしたん (*´∀`*) ♬  (お散歩してたワケじゃないんだけどねー。笑)
c0147185_1131582.jpg



空に向かってスーハーして。。。


それにしてもいいお天気だったぁー!!




<写真 撮影場所>
Riverside Blvd. (bet: 66th Street)


<ひとりごと>
今日は物件見学と共に、仲良くさせて頂いている女性と色々とお話をする機会があり、
なんだかとても穏やかな気持ちで過ごせた一日でした。
やっぱ心にゆとりを持たなくちゃね!! 


<お礼>
今朝のエントリーについて、励ましのコメントを下さった皆さん、ありがとうございました!!!
まさかこんな風に励まして頂けるなんて思っていなかったので、感激してしまいました。
皆さんの優しいお言葉に、本当に本当に本当に、勇気付けられました。

僕ちん、強い子なので頑張れます!!
頑張れる子です!!
明日もめきめき頑張るのだぁーーーー!!!

[PR]
by ny-ann | 2008-05-07 11:59 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented at 2008-05-07 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-05-07 20:48 x
★鍵コメさんへ★
           
おはようございまーす!
本当にいつもありがとうございます。
あと、メールですがごめんなさい、後で確認してみますね!!
今からもう出かけなくてはいけないので。。。

ではでは追ってお返事させて頂きたいと思います。
ではでは Have a good day!! (*´∀`*) ♡
Commented by 英次 at 2008-05-08 08:01 x
無理しないでくださいね^^
人にはそれぞれ、キャパがありますからね・・・。

たまには、お酒のんでパ~っと・・・(笑)
左上のphotoがなんか好きです。
おっしゃれ~な感じ♪
Commented by アン at 2008-05-08 10:59 x
★英次さんへ★
        
いつも心配して下さってありがとうございます(*´∀`*) ♪
本当に、無理をせず自己管理に努めて。。。何事もほどほどに適度に。。。ですよね!
     
落ちている時に無理に頑張ろうとしても、空回りしますものね。
こういう時は一旦気持ちを落ち着けて、深呼吸して、気を取り直して、、、っていう
ゆとりが必要ですよね!
お酒飲んでぱぁ~っと、いいですねぇ~(*´∀`*) うしし♪

そうそう、左上の写真ですが、知り合いでもなんでもないのですが
後姿がなんだか素敵だったので。笑
<< 5月6日(火) 本日のおやつ 5月6日(火) アーメン。 >>