<< 5月7日(水) サバテイ 5月6日(火) 本日のおやつ >>

おはようございます。

2008.5.7 (水) - ニューヨーク時間
 
 
爽やかな朝ーっ(゚∀゚)!!
c0147185_19401385.jpg




・・・と見せかけて、実は昨日の午後の写真~(*´∀`*) てへ♪


よろしくどうぞ。




<写真 撮影場所>
66th Street, (West End Avenueあたりだったような。。。)


<ひとりごと>
昨日、トランプタワーを見に行った帰りに、街中でトランプ夫妻に会ってびびった。笑
奥さん、真っ赤なドレス着て超・ゴージャスなの!!
ハー、それにしてもびびったー。
有名人に会っちゃったよー。
関西に住んでた時なんて、パチパチパンチか池野めだかにしか会った事ないのにさー。
うへー ヽ('A‘)ノ

[PR]
by ny-ann | 2008-05-07 19:45 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by かあこ☆ at 2008-05-07 19:59 x

サワヤカな 朝ぁ!!! o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!!!



えっ・・・午後の写真ですね・・。 

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ” アフタヌーン。 ヌーン。 ヌーン。。。
Commented by アン at 2008-05-07 22:13 x
★かあこ様へ★
        
オッハーオッハーオッハーーーー(≧▽≦)♥
そうなんです、ニューヨークでは今は朝なのです。
そしてこの写真は、しれっと昨日の午後なのです。うしし。
ヌーンです、ヌーン、ヌーン、午後なんだヌーン!!!

かあこ様は夜ですよね♬
素敵な夢を~(*´∀`*) ♥
Commented by miu at 2008-05-08 02:26 x
わははっ。パチパチパンチって本当どこにでも出没してるのね。「他の芸人さんには会った事ないけど、島木譲二だけは何度もある~」と言う友人多数。「握手したろかー」と追いかけられた友人も。苦笑。
それにしてもトランプ夫妻、会ってみたいものです。
(mailさせてもらいました)
Commented by アン at 2008-05-08 10:55 x
★miuさんへ★
          
な、なんと、パチパチパンチって言う名前じゃなかったんですか!?

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゜д゜)
  |( ゜д゜) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄

そう言われてみると、島木じょうじって名前だった気も。。。。(´∀`;)
それにしても、握手したろかー、って自分から言うってすごいですね。笑
しかも追いかけてくるなんて!笑

そうそう、トランプさん、派手でした。笑
あと、メールは後ほどお返事させて頂きますね!!
きゃっ(≧▽≦)♡
<< 5月7日(水) サバテイ 5月6日(火) 本日のおやつ >>