<< 目にしみるぜ! シャンパン・バー 『FLUTE』 >>

ポジティブ人間

2008.5.8 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11554163.jpg
今更ですが、ポジティブな人って素敵ですよねー。

グチっぽい人や、

いつも 「何かいい事ないかなぁ。」 って言う人は
  
一緒にいると気を使うし、疲れちゃうでしょう?

 
でもポジティブな人って、

例えグチっても後ろ向きなグチじゃないんですよね。

グチはグチでも、次の道を切り開く意志と力を持ってる。
 

今日、私の昔からの親友でもある同い年の男友達と話してて、それをすごく感じました。
      
そういう人はやはり仕事も出来るんだよね。 (←ミリオンを “くず単位” と言うような、くそ男です。)

だってその努力と言ったら半端じゃないんだもの。

だからイキイキしているし、そしてなんと言っても話してて楽しい!!

よし私も頑張ろう!って気持ちになれるもんね。


来週一緒にディナーに行く女の子も、私なんかよりずっと年下なのに

すごくしっかりしててポジティブを絵に描いたような子。

昨日お会いした女性もしびれるくらいポジティブな人。


こういう人達のオーラをしっかりと吸収しなくちゃなーって思いました。

なんたって僕ちん、ネガティブ番長だからねー(*´∀`*) てへ♡


でもいつか。。。

こんな僕ちんでも、人にいい影響を与えられる人間になりたいなぁ、なーんて思ったり♪

その為にもがんばらなくちゃねー!




<ひとりごと>
ちと酔っ払ってるので、その旨ごめんあそばせー。
うほほーい。

 
 
  
[PR]
by ny-ann | 2008-05-08 13:01 | つぶやき
<< 目にしみるぜ! シャンパン・バー 『FLUTE』 >>