<< 5月8日(木) 小栗旬 ポジティブ人間 >>

目にしみるぜ!

2008.5.8 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_22421233.jpg

  
 
二日酔いに朝陽は眩しすぎるぜ!


どんよりでよろしくどうぞ。




<ひとりごと>
ほんと、二日酔いの日の朝陽って、厳しいものがあるよねー。笑
でも実はこの写真は2日前に撮ったもので、今日のじゃないのー。
(あまりに緑がキレイだったので、載せたかっただけなのー。笑)
そしてそんな今日はどんより空なので、二日酔いには優しいお天気でし (*´∀`*) ♡
どんよりで助かったっちー!

[PR]
by ny-ann | 2008-05-08 19:46 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by 英次 at 2008-05-09 09:04 x
わ!^^;きれ~い!すってきィ(*^^*)
でも、飲み過ぎは注意です(笑)
Commented by アン at 2008-05-09 16:14 x
★英次さんへ★
            
ねーーーっ♡
新緑っていいですよねぇ!!!
そうそう、久しぶりに飲みすぎました。笑
でも今日はもう今(朝4時前)から出勤なので気合い入れてがんばりまーす。
なんたって夜10時には寝てたので、体調ばっちり!!
目も頭もギンギンでーす。うふ。
でもその前にレスポンスー。
<< 5月8日(木) 小栗旬 ポジティブ人間 >>