<< 5月15日(木) 残骸 5月14日(水) 電デコグッズほすぃ >>

本日の一枚

2008.5.15 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_494034.jpg

 
 
サングラスほすぃ。


 
 
<写真 撮影場所>
35th Street & 6Avenue, New York, NY 
 

<ひとりごと>
歳に関係なく、サングラスにジーパンで颯爽と歩く姿ってちょっとかっこいいなって思います。

[PR]
by ny-ann | 2008-05-16 01:22 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by 魔子Dr. at 2008-05-16 08:37 x
今年サングラス買ったんだ!!
天下の森英恵デザインです。
もちろん度入り!!
エジプト旅行用に新調しました。
でもまだエジプト旅行の予定は未定です。
Commented by Candyママ♪ at 2008-05-16 12:03 x
サングラス、かっこいいですねぇ。
私はいつも欲しいとは思うのですが、メガネ系はNGなんです。
なにをはめても教育ママ系かスネオママ系になって、笑われます。。。
似合う人ってうらやましぃ~
Commented by アン at 2008-05-16 23:27 x
★魔子Dr.さんへ★
            
きゃあ~、いいな、いいなっ♪
森英恵さんのデザインっていいですよねぇ!
あと、度入りなのは重要ですね。笑
きっと魔子Dr.さんがつけられると、ゴージャスな感じになるんだろうなぁ~。(妄想)

で、エジプト旅行用に新調したのに、予定は未定って。。。。
ちょっと面白いじゃないですか!!笑
でも、そのサングラスをしてエジプト、想像するだけでうきうきしちゃいますね♪
Commented by アン at 2008-05-16 23:30 x
★Candyママ♪さんへ★
         
サングラス欲しいんですよー。
日差しが眩しいのと、日焼け止めを兼ねて。笑

Candyママさんはメガネ系はダメなんですか?
でも、教育ママ系になるって事はお顔がシャープでいらっしゃるんですね!!
そういうお顔立ちに憧れちゃいますー♡
私なんて本当に典型的な日本人顔なので、それこそ似合わないんですけど、
でもでもこの日差しには勝てない。。。。_| ̄|○
Commented by Makko at 2008-05-17 01:30 x
ちょっと乗り遅れてのコメで~す。LAはとぉっても日差しが強いので、似合わなくてもサングラス必携です。でも・・・骨格の問題だと思うんですけど、レンズの大きいサングラスを除いて、どんなサングラスかけても、私、金日成さんっぽくなっちゃうんです・・・。髪型変えたら少しマシになりましたけど。でもでも、やっぱり間違われるのも辛いので?!、レンズの大きいの、してます。最初は、なんかちょー気取ってるみたいで気恥ずかしかったですけど、意外といいですよ♪
それはそうと、アンさん! 季節の変わり目だからかな。栄養とってお身体温めてしっかりお休み下さいね。ボストンは残念でしたけど、また次回がありますから!
Commented by アン at 2008-05-17 03:55 x
★Makkoさんへ★
           
確かにLAの日差しはガンガンですよねー!!
サングラス必須はわかります!!
でもでも、日本人の顔立ちってどうしてもかっこよくキマらないんですよねぇ。苦笑
私は顔が卵型なので、なんかこうマヌケな感じになっちゃうんです。笑
でも日差しを考えるとそんな事言ってられない(>_<)

今は大きいレンズのものが流行ってますよね!
確かにちょっと大袈裟な気がして、少し気恥ずかしい気もしますが
でも私達の顔立ちだとそういう大きめのレンズのほうが似合うんだろうなぁって思います♪
なので、欲しいんですけど、いまだにゲットできずー。。。。_| ̄|○

そうそう、昨夜から死んどりましたが、今、ニューヨーク時間でお昼の3時。
ちょっぴり生き返りました。笑
いつもお気遣いありがとうございます!!!!
Makkoさんもどうかステキな週末をお過しくださいね♪♪♪
またお時間がある時にでも、スカイプしましょー(*´∀`*) ♡
<< 5月15日(木) 残骸 5月14日(水) 電デコグッズほすぃ >>