<< 不苦労 サムライ >>

明日は雨みたーい。

2008.5.15 (木) - ニューヨーク時間
 
 
今日の帰り道。
c0147185_1335383.jpg

WFC前_01WFC前_02

 
すんげー曇ってました。
c0147185_1341097.jpg


 
明日は雨ケッテイだぁな (´-`).。о〇
 
 
 


<写真 撮影場所>
[ World Financial Center (ワールド・ファイナンシャル・センター) ]

200 Vesey Street New York, New York 10281-1021

<ひとりごと>
コメント&メール下さっている方、お返事が遅れててすみません!
不覚にも若干体調を崩しておりまして、明朝にはお返事したいと思っています m(_ _)m
っつーか、お返事したい気持ちに反抗して体が動かないのぉ。。。ごめんなさいぃいぃぃぃ。。
書きたいのにぃぃぃぃぃ(。´Д⊂) うぅ

[PR]
by ny-ann | 2008-05-16 13:12 | ニューヨークの風景 | Comments(7)
Commented by 魔子Dr. at 2008-05-16 15:41 x
体調をくずしている時は、いっぱい寝る事が一番!!
きっと、明日には身体も軽くなっているでしょう(*^_^*)
お大事にね。
Commented by 英次 at 2008-05-16 22:38 x
明日が雨なら、気圧も下がって体調もいまいち・・・かな?
ムリしないで、マイペースマイペース(^^
お大事にね。
Commented by アン at 2008-05-16 23:34 x
★魔子Dr.さんへ★
             
もう、昨日の夜8時から今日の朝10時まで寝てました。笑
というのも、本当は昨日は一旦お家に帰って、その後また仕事に行くつもりだったのですが
その一旦お家に帰った夜の8時に、急に動けなくなってしまって。。。苦笑
なのでおとなしくお家で休む事に。
で、今日は本来ボストンへ行く予定だったのですが、
今座ってるのがやっとな感じなのでとてもじゃないけどボストンへも行けず。。。

しばらく休んでからシャワー浴びて、また休みたいと思います。笑
でも、こうしてネット出来るようになっただけ、昨夜より随分と治った証拠!
この調子でめきめき回復めざしまーす。

いつもご心配頂いてありがとうございます!!!
Commented by アン at 2008-05-16 23:49 x
★英次さんへ★
          
すごい。。。お医者様お二人からの連続コメントで恐縮です (〃▽〃)てへ♪
そうそう、昨夜は死んどりました。笑
でも通算14時間ほど寝たら、なんとか起き上がれるようになったので、ひと安心してます♪
でも不思議なの!
お腹と腰が痛いのに、お腹がすいてるんです。笑
食べるべきか、食べないべきか。。。。。う~む。。。

そうそう、確かに気圧の関係ってありますよね?
小さい頃よく、雨の前日は膝が痛くなりました。
大人になるとそういうのがなくなるんですね?
と、またくだらない事ばかり書いててすみません。苦笑

今日はボストン諦めておとなしく過ごしたいと思います。。。♪
Commented at 2008-05-17 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-05-18 03:52 x
★鍵コメさんへ★
          
Oh!!!!!!
そうでしたか!!!
すみません、勘違いしちゃって(>_<)
なんか難しそうなお仕事だなぁ。。。。
Commented at 2008-05-19 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 不苦労 サムライ >>