<< 5月20日(火) 洗礼? >>

本日の一枚

2008.5.19 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_565712.jpg


 
前を向いて元気に歩くのだ!

大股が尚よろし!






<ひとりごと>
昨夜のエントリーに対して温かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
ぶっちゃけ、コメント読みながらうるうるしちゃってました。

昨日はそんな出来事があってフンガーフンガー言いながら帰ったのですが、
そんな帰り道に通りがかったご近所のアイスクリーム屋さんのお兄さんや
アパートに着いてから、ドアマンやハンディマン達が、
「アン、今日はどうだった~?」 ってにこやかに声をかけかけてくれて、
そんな人たちの温かさにちょっとうるうるして、家族に守られてるような気分に。
でもやっぱりやりきれなくてブログに書いてみたというワケです。
基本的にブログ上で誹謗中傷は避けたいと思い、なるべく楽しい話題を心がけているのですが
昨夜はガマンできんかったとです。涙

勿論、日本人のビジネスマンみんながそういう人達ではないのはわかっていますし、
ですので厳しいご意見もあるだろうなと思いながらエントリーをUpしたのですが、
思いのほか皆さんのとっても温かいコメントに涙しちゃいました (;_;)
本当に本当にありがとうございます!!
なんかね、いろんな事が日々あるけど人は人に支えられてるんだなぁってつくづく思いました。
昨夜はイヤな事があったワケですが、今はそれ以上にほっこりとした穏やかな気分です♪
それもこれも、優しいコメントを下さった皆さんのおかげです。

頂いたコメントにお返事したいところなのですが、今、出先なものでまだ途中なんですよね。。
ですので帰ったら引き続きお返事をさせてください!!
それでは取り急ぎ御礼まで♡♡♡


[PR]
by ny-ann | 2008-05-20 05:25 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by 魔子Dr. at 2008-05-20 09:11 x
出かけるときは、ルンルン笑顔で出かけたのに、帰ってきた時はきっとすごく険しい顔だったんでしょうね。ドアマンなどconcierge達は、結構そういうところ見ているから、すっごくすっごく心配していたんだと思いますよ。
翌日のにこやかなアンさんの笑顔(多分?)できっと安心したでしょうけど、昨日は心配してくれてありがとうの意味で、キャンディーボックスなどを差し入れしてもいいかもしれませんね。
Commented by takusukila at 2008-05-20 09:49
いやぁ、一晩考えたんだけど、私、ストリッパーに間違えられた、ちょっと喜んでしまうかも(爆)。 NYの高級ストリップ・バー(劇場?)は、すっごい美人でスタイルのいい人ばっかよーん♪(←なぜしってる?ってつっこまないように) あ、でも私は間違っても、間違えられないわなー(笑)。 

「え?どうして分かりました? 私が勤めているところ、一晩で最低100万するんですよ~。 しかもお客さんはジェントルマンばかりなので、おじさんたちじゃぁ、100年たっても入れませんことね。 おほほほ!」って言い返してみたかった(私が。爆)
Commented by アン at 2008-05-20 23:31 x
★魔子Dr.さんへ★
            
確かに険しい顔で帰ったかも。笑
でもせうよね、ドアマン達って結構そういう所をちゃんと見てたりするんでしょうねぇ。
もうなんかねー、みんなで笑顔で「ハ~イ、アン!!」って声かけてくれて
家族の元に帰ったような気分になって、思わずじわっと涙が出てきちゃいましたもん。
キャンディーボックスかぁ!!思いつきませんでした!!!
それはグッドアイデアですね!!!
もう2日たっちゃいましたけど、今からでも大丈夫かな。
今日早速買って、いつものお礼に、って渡してみようと思います♬
素敵なアドバイスありがとうございます!!!

Commented by アン at 2008-05-20 23:35 x
★雅子さんへ★
            
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
雅子さん、喜ばないで(>_<)
でも確かにNYの高級ストリップってすごそうですよね。
ダンスもきちんとできないといけなくてレベル高そう。。。
FOX TVでショーの練習等を放送しているのを見た事あります!
でもねー、日本人のおじさんの言うストリップってまた違う意味ですもんねぇ。。。
あ、でもそっか。こっちのストリッパーよ~ん♡って言ってやればいいワケですね?笑
でもそれも通じなさそうでコワイ。苦笑

それにしても、本当にいつも優しくて温かいお言葉をありがとうございます!!
一体どれだけ救われている事やら。。。
今日もめきめきがんばりまーーーーす!!
<< 5月20日(火) 洗礼? >>