<< 陶芸 ワンピース >>

本日の一枚

2008.5.22 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7241997.jpg

 
 



<写真 撮影場所>
7th Street & 1st Avenue あたりだったような。。。(East Village)
 
 
<ひとりごと>
今日は、婚約中の女の子に出会ってキラキラハッピーオーラを頂きやした♡
んで、今週末はまた別の婚約中のカップルさんとディナー予定♡
いんやぁ、幸せっていいねぇ!!

(*´∀`*) あふぅん

[PR]
by ny-ann | 2008-05-23 07:31 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by 魔子Dr. at 2008-05-23 09:31 x
シンプルだけど、とてもステキなドレスですね。
スタイルバッチリのアンさんに似合いそう。
アンさんにこのドレスを着せる、幸運の男性は????
Commented by SHO at 2008-05-23 13:28 x
やっぱNYはオシャレなお店が多いですね。
おいらの愛する大阪はアニマル柄の服を売ってる店とか一杯あるもんね。 ま、大阪のおばちゃんのイメージそのままですね 笑
自分の母親がヒョウ柄の服とか着てなくてよかったよかった!

アンさんはお気に入りのショップやブランドありますか?
おいらは昔からエンポリが大好きやねん。スーツや私服はエンポリがいいな~。 NYには何処にあるのかな?
Commented by 英次 at 2008-05-23 16:34 x
ウエディングドレスきれいですね。
ワタシも明日、ウエディングの時の写真ができあがります。

・・・あ。ドレスぢゃありませんよ^^;
我ながら、面白いタキシード姿でした・・・。

アンさんもドレス着て写真を撮ってみれば?
私達は、二人だけでこっそり(笑)撮影にいってきました。
Commented by アン at 2008-05-24 02:15 x
★魔子Dr.さんへ★
           
ねーっ♪ このドレス、シンプルで素敵ですよねー(*´∀`*) ♡
クラシカルというよりは、現代的というか斬新なデザインですが、
これはこれで素敵ですよね!

私は。。。うーん。。。スタイル悪いので、しかも最近、見事に太ってきて
脂肪が日々成長していっているので、こういったタイトな物は難しいです。苦笑
でもだからでこそ、タイトなドレスって憧れちゃう♡
 
いつか私も純白のドレス着たいなぁ (*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-05-24 02:35 x
★SHOさんへ★
            
NYのお店は個性が強いので、自分らしいスタイルを見つけやすいなぁって気がします。

ちなみに大阪の豹柄おばちゃん、だ~いスキ!!
私も関西なので、時折、パープルの髪に豹柄のおばちゃんとか見かけましたよ♪
大阪のおばちゃんってちょっとコワイけどあったかくて優しいんですよねぇ~(*´∀`*) ♡

SHOさんはエンポリオがお好きとか?私も大好きですよー。
エンポリオのスーツだなんてオシャレですね!!!!!
私の場合、普段はエンポリオ、ドレッシーに決めたい時はジョルジオって感じにしています♪
私はばっちりキメたい時は、クツはマノロ・ブラニク、お洋服はプラダですかねぇ。
でもこんなの着る日は滅多にないんだけど。笑
普段はラフな時はバナリパ、キレイカジュアルだとラルフローレン。
シャツ系はブルックスブラザースやピンクですね。
あー、オシャレって楽しい!!
Commented by アン at 2008-05-24 02:45 x
★英次さんへ★
             
このウエディングドレス、ちょっと変わってて面白いですよね♪
日によってはもっと素敵なドレスが飾ってある時もあるんだけど、
昨日はこのちょっと変わった少しカジュアルテイストのものでした(*´∀`*)

そうそう、英次さんは撮影をされたとの事。
明日って事は今日???もう出来たのかしらーーーーん? キャッ♡
面白いタキシードって、どういうタキシードなのーーーーーん???
Upされるの、楽しみにしています♪

でもこうしてドレスアップして撮影だなんて、素敵ですね!
Commented by NJのmiuの友人より at 2008-05-24 02:52 x
ウェディング・ドレス・・・それは女性の「永遠の夢」ですね。今回改めてそう思いました。アンさんもきっと綺麗な花嫁さんになることでしょうね。
明日miuと行きますので宜しくお願いします。とても楽しみにしています。
Commented by アン at 2008-05-24 03:41 x
★NJのmiuさんの友人さんへ★
           
こんにちはーー!!!!
明日、予約しましたよ~、うふふふふ(*´∀`*) ♪
私の苗字で6時半、3名です! (私の苗字はmiuさんがご存知ですー。)
楽しみにしてますね!!!!
で、幸せオーラをいっぱい浴びさせてください♡

そうそう、ウェデイング・ドレスは確かに女性にとって「永遠の夢」ですね♪
あー、私もいつかきっと、、、(〃▽〃)♡

色々とお聞きしてみたい事などもありますので、明日ゆっくりとお話させてください!!
ではでは楽しみにしています♪
<< 陶芸 ワンピース >>