<< いってきまーす。 5月23日(金) >>

走る

2008.5.24 (土) - ニューヨーク時間
  
 
本日のニューヨーク、えらく曇っとりますが、

そんな中、ニューヨーカーは走る、走る、走る。。。。

c0147185_442264.jpg

24_MAY_Battery Park_00124_MAY_Battery Park_002

c0147185_4422921.jpg

 


転ばないようにね!



<写真 撮影場所>
[ World Financial Center (ワールド・ファイナンシャル・センター) ] 前
200 Vesey Street New York, New York 10281-1021


[PR]
by ny-ann | 2008-05-25 04:50 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by えりり at 2008-05-25 18:59 x
ニューヨーカーはアクティブですねー!
いいことだ(^^)

それにしても、一番上の男の方はすばらしい筋肉ですねー!!笑
Commented by かあこ☆ at 2008-05-25 21:43 x

ほんとに、走ってころばぬ、ようにね☆ 

あたしゃの 人生、ころんで、ばっかし・・・。

あらやだ (゜д゜)<あらやだぁ~。


あらやだ (゜д゜)<あらやだぁぁぁ~☆




Commented by アン at 2008-05-26 04:08 x
★えりりさんへ★
          
本当に、感心するくらいこちらの人はアクティブなんですよねー。笑
ちょっとは見習わなくちゃ(>_<)

そうそう、一番上の男性、本当に素晴らしいキンニクですよねー!
腹筋が仮面ライダーのように割れてるし。。。。
Commented by アン at 2008-05-26 04:20 x
★かあこ様へ★
          
そうなんですよねー。
私の人生も転んでばっかりなんですけど、でも起き上がってまた走ってみるーって感じです。笑

走って走って、転ばないように気をつけて、でも転んじゃって、そしたら起き上がって。。。

人生、奥深しなようで、結構単純な事なのかも~(*´∀`*) ♡
<< いってきまーす。 5月23日(金) >>