<< 5月25日(日) 5月25日(日) >>

よく見たら。。。

2008.5.25 (日) - ニューヨーク時間
  
   
c0147185_9361542.jpg



飛んどる。

                    。  。  。。 。。。。。。。 (*´∀`*) ㌧㌦




<ひとりごと>
昨日Upした写真の一枚のクローズアップ ↑ でーす。
それにしてもこの子、かわゆい (*´∀`*) ♡
ちょっぴりカルキン坊やっぽい?

[PR]
by ny-ann | 2008-05-26 09:41 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by YUKO  at 2008-05-26 17:11 x
うわっ!いい瞬間っ☆
こんな瞬間、難しいのに。。。
後ろに歩いてるおじさんのシャツとコントラストが良く
余計に良い瞬間になってると思います♪
アンさん、すごいな~♪
Commented by mint2 at 2008-05-26 23:03 x
まさに、飛んどるーっ。
カルキン激似少年♪
背中に羽根が生えているようなキラキラした瞬間、、、
こんな時もあったのよね~(遠い目)
Commented by 英次 at 2008-05-27 00:01 x
楽しそう!^^
どんな人生なんだろう!?

いきいきしてて、良い写真ですね(^^)
アンさん上手だな~♪
Commented by アン at 2008-05-27 03:24 x
★YUKOさんへ★
             
いえいえ、偶然です、ぐうぜーん。(*´∀`*) ♡
狙ってなんて撮れないとです。笑
でもでも、私もこのショットはお気に入りです♪
YUKOさんの仰る通り、後ろに写っているおじさんと対照的ですよね。笑
シャツのコントラストも、年齢も体型も仕草も。笑
 
でも写真って難しいですよね。
それに比べてYUKOさんのブログの写真の本当に美しいこと!!
写真家さん?って思っちゃいました。
アングルといい、色使いといい、本当にプロって感じで驚きました。
あと、何気ない写真にも物語がある感じで。

って、じゃーコメント書けよって感じなのですが、ブログやってるくせになんですが、
コメントはなんだか恥ずかしいんですよね。笑
でもでも、これからもこっそり覗かせてもらいます♡
Commented at 2008-05-27 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-05-27 22:18 x
★mint2さんへ★
             
ね、ね、カルキンくんに似てますよねー。笑
本当に、このくらいの小さい時って、なんでもが毎日新鮮で楽しくて、
キラキラして見えるんですよね!
だからでこそ子供達の笑顔そのものがキラキラして♪
子供の笑顔は天使だとよく言いますが、まさに!って感じです。

Commented by アン at 2008-05-27 22:28 x
★英次さんへ★
            
ほんと、どんな人生なんでしょうねー♪
毎日が楽しくて仕方ない年頃ですよね!

実はこれはたまたま撮った写真の端っこに写っていて、それを切り取って拡大したんです。
こういう動きや表情がある写真っていいですよね♪
偶然に感謝!
Commented by ny-ann at 2008-05-27 22:39
★鍵コメさんへ★
              
欽ちゃん走りって!笑
久しぶりに聞きました。笑
でも確かにそんな感じー♪
<< 5月25日(日) 5月25日(日) >>