<< 和食屋さん 『饗屋』 よく見たら。。。 >>

5月25日(日)

2008.5.25 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1027576.jpg

 
 
 
 
この燃え盛る食欲は一体どうしたものか (´-`).。о〇









[ The Ritz-Carlton New York, Battery Park ]

写真はリッツのミニチーズバーガーさん♡
ちなみにリッツの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
今日のお昼、ニンニクを山盛り食べました。
今夜は眠れそうにありません。

どうも (*´∀`*) あふぅん

[PR]
by ny-ann | 2008-05-26 10:31 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by もやこ at 2008-05-26 12:06 x
本能の赴くままにいってしまいなさい (*´∇`*)

僕は今日からダイエットです。
ビリーとターボジャムで燃焼しやす ▽・w・▽
Commented by 魔子Dr. at 2008-05-26 15:50 x
本能の赴くままにすき焼きを食べて、朝からずっと胃が痛いです。
いいや、夜中から痛くて何度も目が覚めました。
なぜか基礎体温も急上昇???
調子悪いです。未来からのアドバイスなんて・・・・くそ食らえ!!
といいつつ・・・・、リッツのミニチーズバーガーさんが気になりますね。
手前の二つはプリッとして可愛いんだけど、後ろに写るなんか鼻が伸びたようなミニバーガーは何?
何気にのっているトマトが食べたい!!
やっぱり胃が調子悪いや・・・・。
Commented by 英次 at 2008-05-27 00:05 x
天国のワタシいわく、最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
・・・だそうです。

アンさんも、たべなはれ!たべなはれ!体力あってのNY生活です(^^)
ニンニク食べても大丈夫、下のNYっこと元気に走りなはれ~♪(笑)
Commented by アン at 2008-05-27 01:20 x
★もやこさんへ★
            
本能の赴くまま。。。。。。
い、いいのでしょうか???
大変な事になりそうですが、もやこさんがそう仰って下さるのなら
天の声と思って、赴くままにガッついてみようかしらーん (*´∀`*)♡

ところで、ビリ-はわかりますが、ターボジャムって何?何?なにぃー!!??
というワケでもれなく検索。。。ダンスなのですね!!!
オイラもやってみようかな。。。。ドキドキ♡
Commented by アン at 2008-05-27 03:19 x
★魔子Dr.さんへ★
               
すみません。。。。お返事書こうと思ったら、本能の赴くままに寝てしまってました。
快食・快便・快眠。。。。恥ずかしいくらい健康なオイラ。。。(〃▽〃)

それよりぃーーー!!
天国からのメッセージに基づいてすき焼きをいっぱい食べたら、
なんと気分が悪くなったとか???
大丈夫ですかーーーー???
そうだそうだ、天国の声なんてクソ食らえだー(≧▽≦)キャフ♪
 
それにしても、鼻が伸びたようなバーガーって。。。。笑
そうそう、ここのリーっツのバーガー、超・美味しかったです♡
でも今は食べ物の話なんてすると、余計気分が悪くなっちゃいますよね。
お大事に!!
キャベジンですよ、キャベジン!!
あれ、キャベツーだっけ?
Commented by アン at 2008-05-27 22:33 x
★英次さんへ★
            
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」って、いいですねー。笑
でも確かに、美味しく食べれる時にいっぱい美味しく食べなくちゃ、
人生を楽しめない気がします。笑
というワケで、英次さんも天国からのメッセージに基づき、
いっぱい食べてくださーい。

私の場合、人間の3大欲の中で食欲が圧倒的ぶっちぎりでウエイトを占めている気がしてなりません。笑
例え天国からの声で「食べるな」と言われようとも、きっと食べつづける気がします。笑

アハーン(*´∀`*)
Commented by kerokiyo at 2008-05-29 19:25
遅ればせながら、リッツの過去ログを読んで
NYに行った時には、ぜってーここに泊まってやる!って宣言しちゃいました~
とってもステキですね♪
バーガーも美味しそう!!たまりまへんな~
Commented by アン at 2008-05-30 07:56 x
★kerokiyoさんへ★
           
リッツ、いいですよー!
と言っても、このバッテリーパークにあるリッツしかわからないのですが、
ハドソン川沿いにあって自由の女神が見えて、静かでのどかで♪

ぜひぜひニューヨークにいらした際はリッツで♡♡♡
<< 和食屋さん 『饗屋』 よく見たら。。。 >>