<< ご満悦・ユキ 5月27日(火) >>

本日の一枚

2008.5.27 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2132448.jpg



<写真 撮影場所>
[ St. Paul's Chapel (セント・ポール教会)]

ダウンタウン : Broadway & Fulton St. New York, NY
コロンビア大学内 : 2980 Broadway New York, NY 
 
過去ログはコチラ ⇒ ここでーす。
 

<ひとりごと>
先日、ワイングラスを割っちまいました。
コレ、一つ100ドルするんだよね。。。
指からにじむ血が切ないぜ。。。_| ̄|○

酔っ払った時は洗い物をせずにおとなしく寝ろという事ですね。
日々勉強です。

[PR]
by ny-ann | 2008-05-28 02:22 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by かあこ☆ at 2008-05-28 19:28 x

教会ですねヽ(´ー`)ノ。。。いやぁ~ん☆
お墓ですかねぇぇぇ?
いつかは、ワタスも。。。ですね。
人生、たのしまなきゃ~☆

(゜Д゜;≡;゜д゜) ワイングラス。。。指 ダイジョウブですか?
100ドル!!!
アンちゃま、おしゃれです。。。
あたしゃは、モライものの、湯のみですよんw
しかも、

『不平は、地獄 感謝は 極楽!!!』

文字入ったやつれすよ~(≧∀≦)☆ きゃぴ☆

Commented by YUKO at 2008-05-28 19:57 x
あっ。。。
私もこの前飲んだ後にハッシュドビーフを作るべく
ブラウンソースをご機嫌で作っていたら火傷しました!( ̄0 ̄;)
腕に残った焼け跡が痛々しい。。。と思ってるのは私だけ~!(≧∀≦)
お互い、飲んだ後は大人しく寝ましょうね☆

それと・・・先日のコメントのお返事ありがとうございました☆
アンさんが恥しがり屋さんでコメント残せない。って
以前、書かれていたので気にしてませんよ。(^^)
それよりも、読んで下さってると知り嬉しかったくらいです!(*^^*)
これからもご贔屓によろしくお願いいたします☆
Commented by アン at 2008-05-29 12:01 x
★かあこ様へ★
           
そうなんです、実はお墓~。笑
教会の裏にあるお墓なんですの~(*´∀`*) ♡
でもこういう教会に隣接しているお墓って、すごくのどかというか
穏やかで安らげる雰囲気で、結構好きなんですよね。
  
そうそう、手の傷は。。。あっという間に治りました。笑
それにしても、湯のみでワインだなんて粋ですね!!
しかも入っている文字が。。。。。!!!
しぶすぎです(≧▽≦)!!!
Commented by アン at 2008-05-29 12:07 x
★YUKOさんへ★
           
飲んだ後にハッシュ度ビーフだなんて、なんてオシャレ!!!
思わず、変換↑間違えてしまったけど、まいいや。笑
でもでも、お酒が入るとお腹がすくんですよねー♪
で、適当に済ませればいいのに、結構作り始めちゃうんですよね。笑
すんごくわかります!
でもさすがにハッシュドビーフは作らないです。
そもそも、そんなオシャレ料理、私の生活の中では思いつきもしないお料理です。笑

確かに、飲んだ後はおとなしく寝るのが吉ですよね。笑
今回すごく学びました。
でも多分また同じ過ちを犯すんだろうなぁ~(*´∀`*) てへ♪
YUKOさんも気をつけてくださいね!!
キレイなお手手が火傷だなんて大変です!!

そうそう、YUKOさんのブログはすごく楽しみに、こっそり読ませて頂いています。
だって本当にエレガントなブログなんですもの!
これからも楽しみにしていますね♪
<< ご満悦・ユキ 5月27日(火) >>