<< カップケーキ屋さん 『Trib... 5月27日(火) >>

本日の一枚

2008.5.28 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1424019.jpg

 
 
本日のニューヨーク、爽やかないいお天気 (*´∀`*) ♪
 



<写真 撮影場所>
Church Street & World Trade Center

<ひとりごと>
うなぎのぼりのアテクシの体重。
でも、んな事気にしてたら人生つまんねー!!
ってワケで今夜はジャンクフードの王様、バーガーです (*´∀`*) ♡

あーでも、女はくびれが命らしいので、シェイクはガマンしてアイスティーにするー。
おりこうさんでしょー?
うふふふー♡

[PR]
by ny-ann | 2008-05-29 01:51 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by かあこ☆ at 2008-05-29 09:37 x

ヘ(*^。^)ノいいお天気だぁ~☆
水色の服の方☆ おされさま~ですね♪キレイ~♪
画像を見る限り、

夏~♪を感じますね (≧∇≦)/ いえぇい♪

Commented by 魔子Dr. at 2008-05-29 10:12 x
『女はくびれが命』φ(..)メモメモ
足首でしょう
腰のくびれでしょう
うなじの細さでしょう

う~ん(-_-;)
私にはどれもないわ・・・・・

やっぱり夏に向けて、ダイエットですわ!!
これ、一応決意表明のつもり。
でも開始は来週からの予定♪
だって、今週末は東京だもん(*^_^*)
Commented at 2008-05-29 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-05-29 12:11 x
★かあこ様へ★
            
ほんとほんと、ここのところ夏?ってくらいの陽気なお天気が続いています!
でも噂によると関西方面も随分と暑いそうですね!!
かあこ様、熱射病にならないように気をつけてくださいねー!!

そうそう、アメリカ人の中でも黒人の方はやはり鮮やかな色合いのお洋服を着ている方が多いんですよね。
それがまたよく似合う!!
オシャレ度で言ったら、絶対に日本人の方がオシャレなのに、
それでもなぜかオシャレに見えてしまうアメリカ人。。。
あの堂々とした感じと、抜群のスタイルの成せる技ですよね♪
うらやましー(≧▽≦)♡
Commented by アン at 2008-05-29 12:15 x
★魔子Dr.さんへ★
           
至る所のくびれ。。。。。。。。。。。。。。。。。ヽ('A‘)ノ
先生!くびれってなんですか?
くびれの意味がわかりません ヽ('A‘)ノ

そいう訳で、私もここに決意表明をしたいと思います!
ダイエットしまーす!!
でもゆるゆるでお願いしまーす!
 
魔子Dr.さんは来週からダイエットなのですね。
そりゃ東京に行くご予定があるのだったら、
東京で美味しいものをいっぱい食べなくちゃ!ですものね!!

私はそういった予定はありませんが、魔子Dr.さんに便乗して
ダイエットは来週からにします。笑
がんばりまーす(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-05-29 12:16 x
★鍵コメさんへ★
             
きゃあきゃあ、こちらこそありがとうございました!!!
そして例のURLまで教えて頂いて!!!

さっき、太るかしら?とか思いながらも我慢できずにロールケーキ食べちゃいました。笑
めちゃめちゃ美味しくて、只今、ウットリ中です(*´∀`*) ♡

なんか色々お話したい事はあるのですが、また別ルートで。笑
本当にありがとうございました!!
Commented by 英次 at 2008-05-29 12:24 x
元気と笑顔!女性は(*^^*)これに限りますよ。
ダイエットもいいけど、ほどほどにね。
Commented by アン at 2008-05-29 12:35 x
★英次さんへ★
          
もう、本当にダイエットしないとヤバイんです(>_<)
まだ20代前半の時は、お腹や背中のお肉なんて、その存在すら気づかなかったのに、
最近では気になって気になって。。。。苦笑
まだかろうじてギリギリセーフな感じですが、油断大敵です!
なんたって、ジャンク大好きなので。苦笑

でも元気と笑顔が一番!と言って下さるような男性は素敵ですね。
ある意味、神様のようです。
健康には自信あるんだけどなぁ。。。。(´-`).。о〇
Commented by miu at 2008-05-29 21:53 x
くびれ・・そう、男性の目には非常に大切だそうです。
でも~、ウエストが70cmであっても、ヒップとの差が30cmあればセクシーらしいので、ヒップを100cmにすればいいのです!
(米国に上陸して、つくづくそう感じる毎日です・・うーん。)
Commented by アン at 2008-05-30 08:02 x
★miuさんへ★
            
く、くびれぇ。。。。。。。_| ̄|○
まだかろうじて大丈夫だと信じているのですが、
今からフラフープかベリーダンスでお腹を鍛え様かな。。。。(〃▽〃)

あ、そうそう、確かにおデブちんでもウエストとヒップの差があればいいんですよね。笑
特に人種によっては、ヒップが大きいほどセクシーらしいし。。。
でもなー、でもなー、でもなーーーーー。

やっぱりある程度全体に細くて、尚且つウエストもキューーーーッてのが理想(>_<)
やっぱり頑張ろう!!
今日もガッツリ食べちゃったけど。。。
明日からがんばるぅ!!!
<< カップケーキ屋さん 『Trib... 5月27日(火) >>