<< Sex and the City 5月29日(木) >>

妄想の世界

2008.5.29 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11505528.jpg
「こちらのキレイなレディにシャンパンを。。」



とかなんとか、こっちの人って何か注文する度に

気取った事を言うじゃないですか。


ぶっちゃけ、めんどくせー ヽ('A‘)ノ




そんな私が密かに憧れているコトはと言いますと。。。 。♡

例えばバー等で何か注文する際に、彼がバーテンダーさんに向かって


「コイツに何か甘いの作ってやってもらえます?」


みたいなの ♡


後、「うちの嫁」 って言い方。


うーーーん、たまりませんなぁーーーっ (≧∀≦)!!




・・・てか、コレって相手が日本人じゃないと成立しないか。。。 。  。 _| ̄|○

 


<ひとりごと>
オレ様街道まっしぐらタイプの亭主関白は困りますが、
こういう優しい愛を感じる、亭主関白って、いいですよね♪
安っぽい言葉よりも、愛ですよ、愛、愛!!
それが伝わるからでこそ、尽くしたくなるんだもんねー。
いやぁ、最近、素敵なカップルやご夫婦にお会いする事が重なったので、つい妄想が。笑

[PR]
by ny-ann | 2008-05-30 12:07 | つぶやき | Comments(10)
Commented by 英次 at 2008-05-30 12:23 x
^^;あはは。アンさんって、おもしろ~い。
そういうアンさんの基準があるのですね(^^)

バーで・・・なんて、高級感あふれる贅沢な時間が思い浮かばれます。
素敵な男性みつかると良いですね。

うちも嫁はん(嫁は関西出身)と、よばさせていただいて(笑)
・・・おりますが・・・(--;あはは。嫁はん関白!?(爆)
Commented by アン at 2008-05-30 12:36 x
★英次さんへ★
            
なんて言うのでしょう。。

「会いたい」 と言われるより 「会いてー!」 と言われる方が感情がこもってるような。。
「好き」 と言われるより 「惚れた」 と言われる方がぐっとくるような。。。

そんな感じです。笑
ま、妄想なんですけど。笑

今のところ彼氏がほしいとかは特に思わないのがこれまた難点なんですよね。苦笑
いつか心から愛せる人に出会えるといいなぁとは思うものの、
無理に探すものでもないし、適当に付き合うくらいなら付き合わない方がお互いの為だし。。。とか。。。
あー、すみません、ちょっと今酔ってるとです。笑

なので、こういった妄想というか理想はあるものの、
ま、今はいいかな、って感じなのが正直なところなんですよね。
まずは今やるべき事をやらなくちゃーって感じです。
でもでも、やっぱりいつかは・・・♡♡♡ とは思ってますけど。笑

そうそう、奥様は関西出身でいらっしゃるのですね!
嫁はんって響きももいいですよね♪
仲がよくて羨ましいです!
Commented by minami at 2008-05-30 12:56 x
分かりますよ~!
男性ならではの、こうグイっとくるような言葉遣いに私も目がハートになっちゃいます♡
変に着飾っているんじゃなくて、ストレートに男らしさを感じる言動にキューーーンですねっ。

でも、私の場合は素直じゃないからなぁ~こういうこと言われると照れ隠しで強がるのでカワイくないと思うのです。
心の中ではうきゃうきゃ言っているのに!!笑

相手から伝わる嬉しい言葉って、ストレートな言葉ほどズシっと重みがありますよね♪

あれ、最近なんかあったけかなぁ~~?!爆
Commented by 魔子Dr. at 2008-05-30 15:23 x
私のバヤイ・・・・
『こいつに、キツイの一杯作ってやって! うるさいから・・・・。』
って言われるのがオチだわ( ̄m ̄*)プッ
だから自分から
『今日の私の服に合うカクテルをドライでお願いね』
って、頼む事にしています。
そして、2杯目からは、いつものジンライムソーダ(*゜v゜*)
ジン2・フレッシュライム1・ソーダ1の割合で!って。。。。

『うちの嫁』何て言おうものなら、
『私を家においておくだけの甲斐性があなたに有って?』
って憎まれ口を言ってしまいそう( ̄_ ̄|||)

だからダメなのよね~♡
Commented by かあこ☆ at 2008-05-30 21:18 x

あたしゃ・・の夢は、『 うちの主人は・・・ ~』 
って言うのいいたい わんっ(゜▽゜) ♪♪♪
旦那とか、夫とか、より、主人~がいぃぃわぁ~☆

以前に、親戚の 九州の おっちゃんが来たとき、

『 おばちゃん、元気? 』 聞いたら、

おっちゃんが、

『 えっ?! うちの ワイフ? 』 って・・・。 ( ̄○ ̄;)はぁ???





Commented by アン at 2008-05-31 02:53 x
★minamiちゃんへ★
           
そうそう、ストレートな言葉って嬉しいですよね。
飾った安っぽい言葉よりもずっと心にぐっと来るような。

私は単純なので、そんな事言われたら照れ隠しどころやニタニタしちゃって、
顔がゆるみっぱなしになります。笑

でもそういうところで、照れ隠しで強がるのって可愛いじゃない!
多分ね、そうやって強がってるのも、彼はちゃんとわかってるものなんだと思いますよー♡

Commented by アン at 2008-05-31 02:57 x
★魔子Dr.さんへ★
              
いや~ん、お洋服にあうカクテルなんて、恥ずかしくて言えない。。。(〃▽〃)
そういうのをサラっと言えるとかっこいいんだろうなって思いますが、
まだまだおこちゃまの私には無理だなぁ。。。(´-`).。о〇

ジンライム好きです!!
基本的には甘いお酒が苦手なので、ジンなどドライなものが好きです。
でもねー、デートの時はなぜか甘いのが飲みたくなるんですよねー。
しかも可愛いヤツ。笑
さくらんぼの入ったアップルマティーニが好きです♡
 
Commented by アン at 2008-05-31 03:02 x
★かあこ様へ★
          
わかる、わかる、わかりますー!!
主人っていい響きですよね♪
「旦那」 とは言いたくないなぁ。。 。

あ、でもね、ずっと前なのですがお金持ちのお家の奥様に 「ご主人お元気ですか?」 てお聞きしたら
「私が主人です。」 と言われて困った事がありました。笑
そういや婿養子だったんだっけ。。。。と思い出した次第です。
でもやっぱり、例え婿養子でも、男性は立ててあげたいですよねぇ。。
これじゃ男の人の立場がないですよねぇ。。。。なんて余計な事を思ったり。笑

そうそう、かあこ様の親戚のおじさま、素敵!!
ワイフだなんて、これまた照れ隠し?それとも素?笑
どっちにしてもステキー(≧▽≦)♡♡♡
かっこよすぎです♪
Commented by のりっきー at 2008-06-08 21:06 x
アンさん、わかります~。と勝手に思う私。
それって、「所有されたい欲」「理解されたい欲」じゃないですかあ?
違っていたらゴメンナサイm(_ _)m

私的には、自分がどんなにバリバリお仕事頑張って、
一目置かれる存在になっちゃっても、
私生活ではこの人には敵わないや。
と、思って思わず甘えちゃう、そんなダーリンがいいのです。

それって、稼ぎとか、職種とか、世間体とかいった、
上っ面の条件では揺るがない人生の自信というか、男のダンディズムというか。

逆に、そんな「ダーリン」にとっても、
私がそうやって可愛く甘えちゃう人でいて欲しい、と思うんだろうけどー。
そうありたいと切に願っているんだけどー。

仕事バリバリやると、私生活でも恋愛でもプロジェクトモードになっちゃって、そんな女の子になかなかなれないのがツライです。
修行が足りんです。(;´Д⊂) うぅ
Commented by アン at 2008-06-09 12:36 x
★のりっきーさんへ★
               
>「所有されたい欲」「理解されたい欲」

そうなんです!まさに!!
やっぱり女なので、そういう気持ちは永遠です (*´∀`*) アハーン♡
   
頑張ってて認められようとも、そのプレッシャーから解放されるひとときが唯一、
愛しの人と寄り添っている時だったり、
頑張って認められなくて悔しい中にいても、ふと安らげる場所が唯一、
愛しの人の胸の中だったり。
今のところ私はどちらでもないんですけど、あくまで妄想とはいえ、
そういうパートナーがいいなぁって思います。
心から安らげる、素直に甘えられる、そんなハニー (*´∀`*) ♡

そしてまさにこれって、稼ぎとか職種とかじゃないんですよね。
むしろ、そういうのに拘るようなちっちぇー男はこちらから願い下げだぜ!ってなもんです。笑
 
でもでも、そうは言っても現実はなかなか厳しくて、寄り添えるような頼れるハニーなんていないんですけど。苦笑
可愛い女って、何を持って可愛い女なんだろう?って考えてみたり。。。
うーん、うーん、うーーーーーーーーん。
うんこ。

あ、失礼しました (´∀`;)
僕ちんも修行してきやーす!
<< Sex and the City 5月29日(木) >>