<< 5月31日(土) 硫黄の力 >>

本日の一枚

2008.5.31 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_0532099.jpg

  
 
木漏れ日の中、そよそよと優しい風が吹き、

ふと横を見ればハドソン川がキラキラキラキラ。


あ~、幸せ♡




<写真 撮影場所>
Battery Park City, New York, NY


<ひとりごと>
明日 (日曜日) はユキとセントラルパークに行こうかと思っていたのですが、そう言えばジャパンデーじゃん!
ニューヨーカーの休日の風景を撮りたかったのに、これじゃー日本人だらけじゃん!
それでなくても人混み苦手なので、こりゃもれなく却下ですわね (´-`).。о〇

というワケで、結局明日もまた引きこもりでよろしくどうぞ ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-06-01 01:04 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by 英次 at 2008-06-01 23:02 x
素敵だな・・・。こんなもなにげない風景を10年後にみれたら。。。
アンさんって幸せな人生を送ってるな~(*^^*)

木漏れ日、風がそよそよ♪川面がキラキラ・・・Oh!
なんて平和で心地よい時間・・・うっとりです(笑)
ああなんか、幸せ気分^-^
アンさん、素敵な風景ありがと~♪
Commented by アン at 2008-06-02 08:21 x
★英次さんへ★
           
こういう何気ない風景って大好き。
そして、英次さんの仰るように、この風景を今と同じように10年後も20年後も見れるといいなって思います。
10年後には愛する人と一緒に見れているといいな、なんて似合わず乙女な事を思ってみたり。笑

でもほんと、こういう何気ない風景が私達の心をとっても癒してくれるんですよね。
だから、こういう中にいるとみんなとっても穏やかな笑顔になって、
だから、その風景がますます優しいものになるんですよね。

何気ない風景を美しいと思えるゆとりを持ち合わせていられる自分でありたいです。
なーんて♪
Commented by 英次 at 2008-06-02 09:17 x
それをブログで垣間見て、また嬉しくなったりして・・・(笑)
生きてることを楽しむ感じ・・・がすごく微笑ましいです^^
Commented by アン at 2008-06-02 19:43 x
★英次さんへ★
           
生きている事を楽しむっていいですよね♪
なかなか毎日そうはいかないかも知れませんが、でも、楽しまなくちゃ損ですよね!

私からしたら、英次さんこそ、奥様と充実した日々を送ってらっしゃるようで
素敵だなぁと思います♪
<< 5月31日(土) 硫黄の力 >>