<< お手軽クロワッサン 『Cres... 5月31日(土) >>

本日の一枚

2008.6.1 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_05922.jpg

 
 
朝からユキとお散歩。

いや、ユキを抱っこして私がお散歩。 (ユキはお外では歩けないのだ。)
 
いつまでもこうして一緒にいられますように☆




<ひとりごと>
ここのところ、全然ネタがなくてすみません!
ニューヨーク時間で今夜には色々とUpしたいと思います。
本当かなぁ。。 。?


それより今日は大好きな兄のお誕生日。
お誕生日おめでとう、お兄ちゃま♡
次いで明後日はニートの弟のお誕生日。
○○ンくん、お誕生日おめでう♡
(実は何気に4人兄弟なんです。今の時代、珍しいねってよく言われます。笑)


[PR]
by ny-ann | 2008-06-02 00:17 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by かあこ☆ at 2008-06-02 06:51 x

  iiiiii,
{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday


お誕生日 おめでとうございます☆

(≧∇≦)/ 

6月の お誕生日は、さわやかで、いぃですよね~☆
きゃわぁぁ”o(≧▽≦)o”
Commented by 英次 at 2008-06-02 09:12 x
A HAPPY BIRTHDAY!(*^^*)おにいちゃん!ですね。

私にも10歳下の弟がいます。

兄弟も多い方が、楽しいですよね^^;
うちの場合は、いざって時には・・・あてにはなりませんが(笑)

4人兄弟なら、アンさん可愛がられたんでしょうね^^いいなぁ。。。
私も兄とか、姉の存在にあこがれました(自分が兄ぢゃ・・・ねぇ(笑))

Commented by アン at 2008-06-02 12:19 x
★かあこ様へ★
             
すごいすごーーーーい!!!
バースデーケイクじゃないですかーーーー!!!
しかも2段重ねだし!!!笑

そそ、6月ってなんかいいですよね。
ジューンブライドってのもあるくらいですもんね。
なんか爽やかでハッピーな感じ♪

友達で12月26日のお誕生日の子がいるのですが、
妙にムナシイって言ってました。笑
なんかわかる気がしますよね。笑
Commented by アン at 2008-06-02 12:25 x
★英次さんへ★
          
ありがとうございます!
うちの兄も弟も喜びます♪
 
英次さんは10歳も下の弟さんがいらっしゃるとか?
離れてますねー。
でもそれだけ離れていると、兄弟げんかがなさそうでいいですね!
   
兄弟は多い方がいいなとは思うのですが、うちは、うーーん。。
親も子供達もみんな心がバラバラで、少し寂しくなります。
もっと仲良くなれるといいのにって、どうすれば仲良く出来るんだろう?っていつも思っています。
・・と、辛気臭くてすみません(>_<)
 
そうそう、小さい頃は本当にとっても仲が良くて、兄とはよく虫取りに行ったりしました♪
姉ともお買い物に行ったり、弟とはピアノのレッスンに一緒に行ったり。
そういう思い出があると、兄弟って多くて良かったなって思います。
一人っ子にもちょっと憧れたけど、でもやっぱり多くて良かったって思います!

英次さんは優しいお兄さんなのでしょうねー!
なぜだか、すごくわかる気がします。笑
Commented by 英次 at 2008-06-02 15:41 x
うちは、異父兄弟なので(笑)?わが子のようでした(^^;
ケンカにはなりません。文字や言葉を教えたのはワタシですから。
サルからヒトにしてあげたんだから(あはは。)

よくミニカーを仕事の帰りに買って帰ったりしましたよ。
大人になってからは、2人で一緒に大型バイクで
ツーリングに出かけてました。趣味も同じなので仲はいいですね^^
Commented by アン at 2008-06-02 20:14 x
★英次さんへ★
             
弟さんにとっては、お父様のような存在だったのですね♪
しかも大人になってからも一緒にツーリングに行ったりするなんて、
優しいお兄様で、弟さんはとても幸せ者ですね!!
Commented by みゅう at 2008-06-03 00:31 x
 光や風のにおいまで 感じ取れそうなお写真です~
きらきらが まぶしいっ

 アンさんとユキちゃんには
 ずっとずっときらきらした時間が
たくさんあるのですたいっ☆ミ

Commented by アン at 2008-06-03 12:01 x
★みゅうさんへ★
          
きゃーーーーーーん (≧▽≦)♡
嬉しいです!!!!
実はこの写真、すんごく気に入ってるんですよ♡
何気ない風景なのですが、穏やかで緑がイキイキとしていて、木漏れ日が優しくて。。♡

そしてそんな雰囲気が伝わってるのだとしたら、とても嬉しいです!!
そしてそしてみゅうさん!
この木漏れ日よりもずっと優しいお言葉をありがとうございます♡
こういう穏やかな日は、ユキとずーっとこうしていたいなぁってつくづく思っちゃうんですよね。

ずっとずっときらきらした時間*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ステキなフレーズですね!!

みゅうさんも、ずっとずっときらきらした時間を *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<< お手軽クロワッサン 『Cres... 5月31日(土) >>