<< Clinton claims ... お手軽クロワッサン 『Cres... >>

本日の数枚

2008.6.1 (日) - ニューヨーク時間
 

今日は午後からちょっと曇ってきちゃったけど、お散歩には気持ちいい一日でした (*´∀`*) ♡
c0147185_11484533.jpg
 
1_JUNE_0021_JUNE_003

c0147185_1149551.jpg

1_JUNE_0051_JUNE_006

 
 
さ、明日からまた頑張るべ!




<写真 撮影場所>
Battery Park City
 
 
<ひとりごと>
今日は、ひょんな事から思春期まっさかりの男の子 (13歳)、しかも初対面の子とディナーをする事になり、
超・超・超・緊張しました!
だって、何喋っていいかわかんないんだもーん(>_<)
今までの人生で、こういう年頃の男の子との免疫は全くないもんで。。。 。

普段は (男女問わずに) 「食べちゃうぞ!」 なんて冗談で言っている私ですが、
いざこうして、しかも初対面の子を目の前にすると、冗談の一つも言えなかったりするんですよね。笑
こんな私をモジ子と呼んで (〃▽〃) アハーン。

結局最後までお互いぎこちない感じだったけど、でもお別れの時の握手は
しっかりと目を見てお礼を言ってくれて嬉しかったな。
 
それにしても13歳かー。その頃って何を考えて生きてたっけなー。 

[PR]
by ny-ann | 2008-06-02 12:07 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by SHO at 2008-06-02 12:45 x
13歳かあ~おいらは何にも考えてなかったな 笑
ってか毎週海ばっか行ってたな・・・

いいな~若いって!!!若さも才能の一つやね!!!
今なら何でも出来るやん♪ 失敗しても経験として残るしね。

おいらも13歳に戻りたいなー 笑

アンさんは13歳の頃は日本ですか??ってか何をしてたのかな??
Commented by 英次 at 2008-06-02 15:33 x
13歳か~^^;すでにいまの仕事をめざしてたな~(笑)
日本は、近畿や関東甲信、東海地方が梅雨入りしたらしいです。
窓の外は、シトシト雨降ってます(^-^)
Commented by えりり at 2008-06-02 16:51 x
私も13歳の男の子とは話合わないだろうな~

ちょうど13歳のいとこがいますが、いつもぎこちない感じで話してます笑

13歳ってそんな時期に入る頃ですよね

そしてどんどん大人になるんだろうなー

って、おばさんか!ってかんじですね、私笑
Commented by 魔子Dr. at 2008-06-02 16:57 x
13歳という事は、中学二年ですよね。
三無主義の塊だったかな・・・・。
無関心・無感動・無気力
いつも、しゃきっとしなさいって先生に怒られていたっけ???
中学受験が終わって、何だか気が抜けて、何も手が付かない状態で、ただただ、毎日が過ぎていたような・・・・。
今から思うともったいない(-_-;)
Commented by アン at 2008-06-02 19:57 x
★SHOさんへ★
           
えーーーーーー!?
13歳の時からすでに海っこだったのですか????
す、すごい。。。

13歳かぁ。。。。私も13歳の時は何も考えてなかったです。
しいて言えばピアノを頑張ってました。笑
ん~、懐かしいなあ~♪

今の記憶や知識を持って13歳に戻ったら、もっと何事も一生懸命頑張ったのに。笑
でもきっと、その時はその時で良かったんでしょうね♪
Commented by アン at 2008-06-02 20:11 x
★英次さんへ★
              
Oh!!!
13歳ですでに今のお仕事を志してらっしゃったとは、なんてしっかりした中学生。。。
でもそれをまっとうして、今こうしてその仕事に就いているなんて、素晴らしいですね!

そうそう、日本はついに梅雨入りになったのですね。。。
アジサイのキレイな季節ですね♪♪♪
Commented by アン at 2008-06-02 20:17 x
★えりりちゃんへ★
           
そうそう、13歳って本当に微妙なお年頃な上、男のコとなると
本当に何話していいかわからないですよねー。笑

なんとなく、えりりちゃんと13歳のいとこさんがぎこちなく会話している姿が思い浮かびます。笑
でもほんとあっという間に大人になるんですよね。

はぁ~。。。。(´-`).。о〇
Commented by アン at 2008-06-02 20:25 x
★魔子Dr.さんへ★
          
三無主義!笑
でも珍しいですね!
すごく多感なお年頃なのに。。でもそれだけ受験が大変だったのですね。。
お受験お疲れ様です!

私も今思うともったいないなぁって過ごし方をしていました。
後悔しても仕方ないので、後悔のない人生を送れるように頑張らなくちゃ!
Commented by かあこ☆ at 2008-06-02 22:06 x

ほんとに、モジ子って、呼んで いいスカ?

『 モジ子 さぁぁぁ~ん。。。』 

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))(笑) 本気で、呼んでみますた。

よろすく どうぞ☆ ←( 少々・・アレンジして、お言葉おかりしやしたw )

Commented by アン at 2008-06-03 09:31 x
★かあこ様へ★
           
うひょひょひょひょひょ(*´∀`*) ♡

どうも、どうも、モジ子でーす (*´∀`*) ♡♡♡
 
そうなんです、結構モジモジ子なんです、私 (*´∀`*) ♡♡♡

よろしくどうぞ (*´∀`*) ♡♡♡ ←( 少々でも大幅にでもアレンジして全然使ってくださーい♡)
<< Clinton claims ... お手軽クロワッサン 『Cres... >>