<< 巨大パストラミサンド 『Car... 本日の一枚 >>

ハドソン川の夕日と共に

2008.6.2 (月) - ニューヨーク時間
 
 
読書ターイム (*´∀`*) ♪ 
c0147185_10412037.jpg


そして私↓もマネしてベンチに腰掛けてぇ、読書ターイム!  夕日がキレイなのらー (*´∀`*) ♡
足で失礼しとります (*´∀`*)夕日とランナー♪

 
 
そういえば最近、毎日のようにこのハドソン川沿いをお散歩しています。

他にやる事はないのだろうかと自問自答してみたけど、答えは見つからず。。。_| ̄|○



ま、いっか (*´∀`*) ♡   (←いいのか!?)





<写真 撮影場所>
Battery Park, New York NY


<ひとりごと>
最近、風景写真ばかりですみません (>_<)
何かネタを探してきまーす!
ネタ、ネタ、ネタ。。。。あぁ、お寿司が食べたい。。。

そうそう、ブログを読んで下さっている方からのメールに、
「コメントしている人達もいい人ばかりですね。」と書いて下さってました。
でも本当にそうなんですよね。 (しみじみ、しじみ♪)
いつも本当に本当にありがとうございます♡

バファリンの半分は優しさで出来ているそうですが、
このブログは全部、皆さんの優しさで出来てます。
よろしくどうぞ (*´∀`*) ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-06-03 11:06 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by ならの関西人^^ at 2008-06-03 11:35 x
ギャグのオンパレード^^

さいこーです^^

これからもよろしくでーーす^^
Commented by アン at 2008-06-03 12:03 x
★ならの関西人さんへ★
           
そ、そんな人をオヤジのように!!!

・・・って、やっぱそんなにベタでした?笑

こんなベタベタの私ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす (*´∀`*) ♪

ベタ子。
Commented by えりり at 2008-06-03 20:45 x
ハドソン川のお散歩いいじゃないですか~(^^)
あこがれます!
Commented by アン at 2008-06-04 01:37 x
★えりりちゃんへ★
           
水っていいですよね!
水を見ていると本当に癒されるなぁ~って思います (*´∀`*) ♡
ハドソン川の水面がキラキラ光っているのをみると、一日の疲れがとれます♪
ちっとも物理的じゃないけどー。笑
 
えりりちゃんもたくさんリフレッシュしてね!!
Commented by nelcco at 2008-06-05 14:49 x
あー いやされるねーー
日本とちがって階段に座ったり
じべたに座ったりすることが
できる国というのはいいですねーー
しかし やっぱりキレイだねーーー
Commented by アン at 2008-06-05 23:19 x
★nelccoさんへ★
               
そうなんだよね。地ベタや階段に座って本を読んだりまったりしたり、
そういう習慣が日本ではないけど、アメリカでは本当にごく当たり前なんだもんね。
そのラフさが大好き♡
日本のキチンとしたところは好きだけど、もう少し(いい意味で)砕けた方が
楽しめるんじゃないかな?ってよく思うもの。

キレイな風景を前に、のんびり出来る事がすごく贅沢だなぁって思います♪
美しい自然を前にすると、本当に癒されるよね。
<< 巨大パストラミサンド 『Car... 本日の一枚 >>