<< 6月3日(火) ハドソン川の夕日と共に >>

巨大パストラミサンド 『Carnegie DELI』

2008.6.3 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1355792.jpg
←やって来ました、カーネギー・ホール!!

って、実はカーネギー・ホールには用事ないんだよね。

 
僕ちんの目的地は55丁目、7Aveにある

巨大パストラミサンドが有名なデリ、

『Carnegie DELI (カーネギー・デリ)』


 
久々に堪能してまいりました!

まずはその巨大っぷりをどぞ。



じゃあ~~~んっ!! (ちなみにコレ↓は一人前です。)
c0147185_1362936.jpg


おなじみの付け合せピクルスさん♡  そして巨大パストラミサンドを前に戦いに挑む女2人 щ(゜д゜щ)カモーン!
Carnegie DELI_ピクルスさん♪Carnegie DELI_巨大パストラミサンドと格闘!


そしてそんな僕ちんは完食~(*´∀`*) ♡  ・・・んなワケないでしネ。 さすがの僕ちんもそれはムリ。笑 
Carnegie DELI_ごちそうさまでしたー!Carnegie DELI_最後はやっぱりドギーバッグ♪


というワケで、残した半分はお持ち帰り (ドギー・バッグ) でよろしくどうぞ。
 

フー、まんぷく・まんぷく (*´∀`*) ♡
 


[ Carnegie DELICATESSEN (カーネギー・デリカテッセン)]
854 Seventh Avenue at 55th Street New York, N.Y. 10019
Tel: 800-334-5606
過去ログはこちら ⇒ ここでーす。 (←過去ログの方が写真がキレイかもー。)

過去ログを引用しとります↓。
雰囲気: こじんまりとした店内には所狭しとテーブルと椅子が並べられており、
     いかにもアメリカのデリといった感じです。
     とにかくお客さんでいっぱいで店員さんは慌しくしている為、ガヤガヤとせわしない雰囲気。
     お客さんの殆どは観光客ではないでしょうか。

お料理: 美味しい!!!
      このパストラミサンドはさすが名物だけあって、ボリュームは勿論の事
      お味もジューシーで本当に美味しかったです。
      是非また行きたいと思いました。
      一方で、前回ローストビーフサンドも食べたのですが、そちらは冷たく脂身が少ないせいか
      いまいちな印象です。
      行かれる方は是非、パストラミサンドをお召し上がりくださいませませ♡   
      
サーブ: ま、サーブはあってないようなものでした。笑


<余談>
パストラミサンド : $13.95
ローストビーフサンド : $13.95
ウッディ・アレン・パストラミサンド : $16.95
※シェアの場合は、プラス料金が要されます。
尚、お会計はチップだけテーブルに置いて、後は伝票をレジの所に持って行ってレジでお支払い。


<ひとりごと>
いやー、前回は3/4食べれたので今回は完食を目指してたのですが、やっぱりムリでしたねー。笑
しかも今回は半分でもうギブ。笑
一緒に行ったお友達も半分でギブでしたー。

いつの日か絶対に倒してみせるぜ!
 

[PR]
by ny-ann | 2008-06-03 13:17 | NYグルメ: カジュアル | Comments(8)
Commented by jjmnem at 2008-06-03 17:25
んーーーーーーーーーーーーまそっーーーー!!!!

もう今お腹空きまくりの極地なんで、マジヨダレでました(笑)ホホホホホ。
これ一人で一人前やっつけたら、もうかっこよすぎですね!
コワイもんなしなしじゃないですか!
でも、なんか・・・今の私なら・・・・・・いけそう・・・・かもよ?(コワ)

ちなみに、私の朝食はコーヒーだけではありません。
ガッツリです。
食パンにー、
果物にヨーグルトかけたやつにー、
カマンベールチーズにー、
パンには必須のピーナッツバターにー・・・・
キモチ足りない日はそのままピーナッツバター舐め舐め舐め・・・

あ、大人のやることとちゃいますね、コレ。ガハハハハ。


Commented by f-holiday at 2008-06-04 00:33 x
私も今回こそ倒してみせる!って思いながら
毎回惨敗してますので、まさかかわいらしいアンさんが
同じように感じていたとは思いませんでした。
東京にいる私の分まで次回こそやっつけてくださいね♪
Commented by アン at 2008-06-04 01:35 x
★mayumiさんへ★
            
うふふーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( ̄ー ̄)♡
美味しかったですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( ̄ー ̄)ムフ♡
 
でもまーさすがにこの量はやっぱりキツイっす。笑
半分くらいまでは勢いよくイケるのですが、半分を超えたら急に満腹感が襲ってきて。。。
で、結局今回も完食ならずでしたー。笑
いやいや、是非mayumiさんも完食目指してトライしてみてください!!

そうそう朝ごはんですが、すごーーーい!!
栄養満点ですね★
穀物もビタミンも乳製品もバッチリ摂って、スバラシイです!!!
ヨーグルト、良さそうですね!!!
朝はやっぱりガッツリ食べなくちゃ力が出ないですよねー。
私は朝食べなかったら頭が回らんです。笑
 
朝ガッツリ隊という事で、今後も宜しくお願いいたします!
Commented by アン at 2008-06-04 01:41 x
★f-holidayさんへ★
              
こんにちは!
いやいや、私、かなりの大食いです。笑
f-holidayさんも巨大サンドに戦いを挑んでいたなんて、お仲間ですね!!
嬉しいです!!
どちらが先に倒せるか競争です!!
あ、でも東京でいらっしゃるんですよね。
となると、私の方が有利でしね。。。。。( ̄ー ̄)ふふふふ♪

でもこの量は本当に半端じゃないですよねぇ。笑
いつの日か倒した暁には、ブログで自慢しまくります!笑
Commented by 英次 at 2008-06-04 07:48 x
・・・アンさん(--;
断食は、プチで足りますのん?(爆)
Commented by アン at 2008-06-04 23:47 x
★英次さんへ★
     
いやぁ。。。。がっつり断食の方が良さそうですよね。あきらかに。笑
Commented by hudsonmiu at 2008-06-05 01:23
遅くなりましたー!(なかなかPCに向かえなくて・・)
いやー美味しかったです。連れて行ってくれてありがとー。
ドギーバッグに持ち帰って二度楽しめました!大食な私なら!と思ったのだけど、やっぱ無理だった。。皆どういう胃をしてるんだかね-。でも写真をみてまた食べたくなってきた。いつか再チャレンジ!
(お世話になりましたーまたメールしまーす)
Commented by アン at 2008-06-05 05:23 x
★miuさんへ★
            
こんにちは!!!
いえいえ、こちらこそわざわざマンハッタンまでご足労頂きありがとうございました!!
もう本当にねー、miuさんとお話していると学ぶ事が多くて楽しいです!!
すごく素直に聞き入る事が出来るというかなんというか。
うまく言えなくてすみません(>_<)

そうそう、ここは半分くらいがちょうど美味しく食べれる量ですよね。笑
でもまたどこか是非ご一緒させてくださいね (*´∀`*) ♡

それよりー、例の当日のお洋服選びに今躍起になってます。笑
どうしましょー。何着ていこー。キャー♡
<< 6月3日(火) ハドソン川の夕日と共に >>