<< 平日のセントラル・パーク 自己主張の国 >>

本日の一枚

2008.6.3 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_322376.jpg

  
 
今日もニューヨーク、ごきげんなりよ (*´∀`*) ♡





<ひとりごと>
プチ断食をしようと企んでいるのですが、今週はめいいっぱい予定が入ってる為、
来週の月曜日、火曜日に実行です!
検討を祈っててもらえると嬉しいです。
その前に、プチ断食の決意が来週の月曜日まで持続しているかどうかが問題でつね (゚Д゚)ノ ァィ

どうも♡
 
 
[PR]
by ny-ann | 2008-06-04 03:29 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by moya-co0414 at 2008-06-04 06:30
もやこです。

ついにプチ断食決行ですか、思い切りましたね♪
辛いよぉ~  ひもじいよぉ~ (゚ー゚)ニヤリ 
でも良いこと尽くめだし達成感がすんばらしいでふ。
断食明けの御粥がたまらなくいとをかしですよv・。・V ♪

来週まで萎えずにいて下さいね♪
Commented by アン at 2008-06-04 07:05 x
★もやこさんへ★
          
もう触発されちゃいましたよー。笑
これからまたもやこさんのブログで、プチ断食のおさらいです (゚Д゚)ノ ァィ
今、人生において初めて、切実に、せーつーじーつーに、痩せたいと思っとります。
なので、ぶっちゃけ来週の月曜日が楽しみだったり(*´∀`*) ♡

私ももやこさんを見習って頑張ります!!
負けません!!誘惑に!!

(*´∀`*) アハーン♡
Commented by 英次 at 2008-06-04 07:41 x
うっふふ(*^^*)アンさん、おもしろ~い。

モリモリ食べてる記事の合間のプチ断食ですね(笑)
・・・プチっていうのが、乙女心ですね~^^;

ある程度、自己満足したら・・・。
またモリモリ?(笑)食べてくださいね。
健康が一番ですよ~♪
Commented by 魔子Dr. at 2008-06-04 20:30 x
私も真剣にダイエットしないと・・・。
東京で贅沢三昧で、ジーンズが心なしか、きついような・・・・。
Commented by hai-toku at 2008-06-04 20:56
「ニューヨーク」 へぇっー! 何かせわしいような感じがする街ですね。“偏見か?” アメリカでは、これからどのようにCHANGEするのでしょうね・・。
日本ではキムタクが主演する『チェンジ』という月9のドラマが人気です!!
Commented by さくら☆ at 2008-06-04 22:55 x
ふとしたことから アンさんのブログにたどりつきましたー^^
昨日から 読みはじめてますッ。

アンさん かわゆいっ。 ファンになちゃった^^
 
NYCで昔 いった レストランがいっぱい 紹介されてて 楽しくよませてもらってまーす☆  これからもよろしく  です☆

NYC
Commented by アン at 2008-06-04 23:42 x
★英次さんへ★
             
こんにちは!!
いやいや、実は。。。。本当にヤバイのです!!
こちらに来てジーパンのサイズが変わってしまって。。。。_| ̄|○
特に今年に入ってからはすごく太ったはずなんです。
(体重計をもってないので、正確な数字はわからないんですけど。笑)

なのでここらでちょっと痩せなくちゃ!って思いました。
堂々とノースリーブが着れるような細い腕を目指して頑張ります!
でもプチなので頑張れそうな気も♡

確かに健康第一ですよね!
そのプチ断食が終わったら、少しセーブしながらムリをしないお食事を心がけ様と
ステキな志を持っております(*´∀`*) ♡
どうなるやらぁ~。。。
Commented by アン at 2008-06-05 00:08 x
★魔子Dr.さんへ★
           
ジーンズって、ダイレクトにわかりますよねー。笑
私なんて、心なしどころかあきらかにサイズが変わりました (´-`).。о〇
Commented by アン at 2008-06-05 00:20 x
★hai-tokuさんへ★
            
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうですね、確かにニューヨークはせわしない街だと思います。
渡米した当初はそのせわしない感じが好きになれなかったのですが、
今では逆に、そういったエネルギッシュなところが好きになりました。
また、そんな中にも時間や場所によっては本当にのどかで美しかったり。。
 
ところで日本ではチェンジというドラマが始まったとの事。
どういうストーリーなのかわかりませんが、キムタク主演ならきっと面白い内容なのでしょうね!

こんなたわいもない事ばかりのブログですが、宜しければまた遊びにきてださいね。
Commented by アン at 2008-06-05 00:30 x
★さくら☆さんへ★
             
はじめまして!
コメントありがとうございます (*´∀`*)

いやいやいやぁ、恐縮です。。。。(〃▽〃)
あまり情報がなく、ただのアホ日記なブログですが、
そんな中に少しでもニューヨークらしいところが伝えられるといいなぁって思ってやってます♪
 
そうそう、さくらさんもニューヨークにお住まいだったのですね!!
レストランはたまにしか行かないのですが、
行った際は写真などに残してUpするようにしています。
というより、もともとそのレストランの備忘録で始めたブログなんです。笑

ゆるゆるテキトーなブログですが、息抜き程度に見て頂けると嬉しいです。
それではステキな一日を♡
<< 平日のセントラル・パーク 自己主張の国 >>