<< Gordon Ramsay 本日の一枚 >>

平日のセントラル・パーク

2008.6.4 (水) - ニューヨーク時間
 
 
平日のセントラル・パーク。 ほどよく閑散としているのがたまらなく気持ちい~ (*´∀`*) ♪
c0147185_4363122.jpg

 
イケメンさん↓がお電話。・・おかしいなぁ。私の携帯鳴らないよ? 馬車↓撮ろうとしたら通り過ぎちったー。
Central Park_01Central Park_02

 
遠くに見えるグランド↓では野球してて、これまた気持ちよさそうなのねー (*´∀`*) ♬
c0147185_4365046.jpg


何かの撮影!? インタビュされちゃったらどうしましょ?なんてソワソワしてたら、邪魔だってさー ( ̄^ ̄) ちぇーっ
Central Park_03Central Park_04


 

休日の賑やかなセントラル・パークもいいけど、

こういう平日の静かなセントラル・パークの方がのんびり出来て好きです♡


・・・っていうか、平日に何をやってるんだ私は! ヽ('A‘)ノ あひぃー!!





<写真 撮影場所>
Central Park

セントラル・パークの過去ログはこちら ⇒ その1(紅葉)その2(紅葉)その3(紅葉)その4(紅葉)その5(曇り空)その6(日暮れ)その7(朝)その8(木漏れ日)
  

[PR]
by ny-ann | 2008-06-05 05:17 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by さくら at 2008-06-05 05:44 x
わーい☆ 一番のり♪
アンさん お散歩^^? いいねぇ。
 
私も今から 芝公園にマラソンにいってきまーす☆  
(セントラルパークとはだいぶかけはなれてるけど^^)
Commented by 英次 at 2008-06-05 07:34 x
おはようございます^^
職場でサンドイッチくわえながら、見てます(笑)

気持ちよさそう!さて、一日のはじまり~はじまりっ!
ガンバりまっしょい!(笑)
Commented by アン at 2008-06-05 09:53 x
★さくらさんへ★
           
こんにちは!!
ところでマラソン!?
す、すごい。。。。
私なんて1キロも走れません。。。_| ̄|○

あーでも、お天気のいい日に公園をマラソンなんて、気持ちいいのでしょうね!!
いい汗かいてきてくださいね!
いってらっしゃーい(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-06-05 09:55 x
★英次さんへ★
          
おはようございまーす‥…━━━━━☆
朝のサンドイッチ、いいですねぇ~!
朝はやっぱりちゃんと食べなくちゃですよね♪

今日も一日頑張ってくださいね!!
こちらニューヨークは夜もふけてきたので、私はそろそろお夕飯にでも出かけてきまーす。

ではでは、ちゃおっ☆
Commented by nelcco at 2008-06-05 14:49 x
ニューヨーク市民がこの町に住みつづける理由として
セントラルパークがあるからというのは絶対にあるよね。
おおきな公園がある都市っていいなーー・・・・と思ったら
よく考えると、ニューヨークにとってのセントラルパークって
東京にとっては「皇居」?
皇居っておなじく、癒される空間だもんね・・・・なんて思いました。
Commented by Cndyママ♪ at 2008-06-05 15:54 x
あぁ~、やっぱりセントラルパークって素敵ですね!!
実はNYに半年くらい住んだことあるんですが、
セントラルパークに行ったことがなーーーーーい!!
あり得ないですよね…。
こんな出不精の女ですが、アンさんのBlogにはまた遊びに来ます。
Commented by アン at 2008-06-06 01:24 x
★nelccoさんへ★
               
確かに、セントラルパークの存在はとても大きいと思う!
こんな小さな島で、みんなが日々せわしなく動いてる訳だけど、
そんな人々がパワーを補給できる場所が、こういう大きな自然がいっぱいの公園なんだろうね。

そうそう、ニューヨークにとってのセントラルパークが、東京にとっての皇居。
うまい事言いますねー。笑
でもまさにそんな感じだろうね!

自然に癒されるよね、ほんと。
自然の力って本当にすごいと思う。。。しみじみ♡
Commented by アン at 2008-06-06 01:34 x
★Candyママ♪さんへ★
         
私もセントラルパーク大好きです!!
でも実は、全部を周った事はないんですよ。。。
いつも南の入口から入って、せいぜい80丁目くらいまでしか歩いた事ないんです。
今は季節もいいですし、是非この時期にセントラルパーク一周をしてみたいと思います!

そうそう、Candyママさんは半年くらいニューヨークに住んでらっしゃったのですね!
観光だと、めいいっぱい見て周るものなのだと思いますが、
意外と住んでると、あまりどこにも行かないものですよね~。笑
私もすごく出不精で、いつも決まった所以外は滅多に行かず、
休日もお家やご近所でまったりする事が多いので、まだまだ知らない所だらけなんです。
でもでも、またちょこちょこニューヨークの風景をUpしていきたいと思いますので、
今後もゆるゆるとお付き合い頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*) !
<< Gordon Ramsay 本日の一枚 >>