<< 本日の一枚 6月5日(木) >>

グランドセントラル駅

2008.6.6 (金) - ニューヨーク時間
 
  
c0147185_195892.jpg
あまりにも有名な駅、グランドセントラル。



そんなグランドセントラルでは



今日もせわしなく人が行き交う。

 


 
パトロール中の警官やビジネスマン。 観光に来た人もいればこれから遠出をする人等。
Grand Central_02Grand Central_03

c0147185_1953027.jpg

 

そして暇つぶしに



警官をひっかける僕ちん (*´∀`*) アハーン。




c0147185_1915026.jpg




どうも ♡



[ Grand Central Station (グランド・セントラル駅) ]

Grand Central Station (グランド・セントラル駅) の過去ログはこちら ⇒ その1、 その2その3
Frozen Grand Central ⇒ ここでーす。(Youtube)


<ひとりごと>
只今の気温、15度。
そして明日 (土曜日) はどうやら36度まで上がるらしひ。。。
妙齢の私には刺激が強すぎです。。(o´_`o)ハァ...

明日もまたひきこもりでよろしくどうぞ ♡
  

[PR]
by ny-ann | 2008-06-06 19:39 | ニューヨークの風景 | Comments(7)
Commented by DUG at 2008-06-06 21:24 x
はじめまして~m(­_ _*)m
先日NYで検索してたらアンさんに出逢ってしまい
アンさんステキ過ぎで・・・(/▽ヾ)
初コメです~☆

今年の3月25日から4月2日まで
NYに住んでいるお友達を尋ね
10歳の娘と2人でNYに行ってきました!

NYから帰って来てから2ヶ月以上経っても
いまだ興奮冷めやらぬって感じで
アンさんのblogを拝見して
さらに興奮状態でございまするうヾ(´▽`*;)ゝ"


NY~かなり暖かくなりましたね♪
明日36度って・・・・・Σ( ̄□ ̄;|||怖

毎日楽しみに読ませていただきま~す(o^―^o)ノ""

Commented by mint2 at 2008-06-07 00:22 x
大好きー!!@グラセン♪
シャネルのコレクションもしてたんですよね~(^^)
私は何度いっても、「恋に落ちて」のイメージだな~(うっとり)
私もひっきー週間だよん。
一緒にぼんやりがんばろー!!
Commented by Chizuru at 2008-06-07 03:43 x
http://youtube.com/watch?v=jwMj3PJDxuo

これってもう紹介しましたっけ?
Commented by アン at 2008-06-07 03:45 x
★Chizuru姉さんへ★
     
紹介してます、してます。笑
しかもこれ、ロンドン版もあるんですよー。
参加してー!!
           
Commented by アン at 2008-06-07 03:50 x
★DUGさんへ★
         
はじめまして!!!
コメントありがとうございます (*´∀`*) ♡
 
いやいや、それにしても恐縮です。
たわいもない事をうだうだ書いてるようなアホブログなんで。。。(〃▽〃)てへ♪
でもDUGさんのように言って頂けると、やりがいがあります!

ところでお嬢さんと一緒に3月末からこちらにいらしてたのこと。
興奮されたとの事なので、楽しまれたのですね!!
それは良かったです (*´∀`*) ♡
また是非是非、ニューヨークに遊びにいらしてくださいね!
素敵なニューヨークをいっぱい楽しんで行って欲しいです!!

私のブログではその雰囲気を少しくらいしかお伝えできないのですが、
ゆるゆるなりに、ご紹介できるといいなぁと思って書いてます。
これからも宜しくお願いします (*´∀`*) ♡

ではでは、素敵な週末を!!
Commented by アン at 2008-06-07 03:54 x
★mint2さんへ★
         
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
シャネルのコレクションなんかしてたんですか!?
それはすごいですねー。

そうそう、実は「恋に落ちて」は観たことないんですよー。
やっぱり観るべきですかね?
うっとりするんですもんね?
私はグラセンと言えば、「アンタッチャブル」 の階段のシーンしか。。
もっとロマンチックな女に生まれたかった。。。_| ̄|○
 
そうそう、mint2さんもひっきーとの事。
一緒にひっきー隊で宜しくお願いいたしまーす♡ 
Commented by アン at 2008-06-07 03:58 x
★Chizuru姉さんへ★
            
そういやリンクしてなかったー!と思って、もれなくリンクしやしたー(*´∀`*) ♡
あーざーーーーっす(*´∀`*) ♡
<< 本日の一枚 6月5日(木) >>