「ほっ」と。キャンペーン
<< 6月6日(金) グランドセントラル駅 >>

本日の一枚

2008.6.6 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_401170.jpg

 
 
 
折角雲が写ってるのに、逆光だぜ。


なんてこったい ヽ('A‘)ノ

 


<写真 撮影場所>
[ Time Warner Center (タイム・ワーナー・センター)]
59th Street & Broadway


[PR]
by ny-ann | 2008-06-07 04:04 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by 英次 at 2008-06-07 08:24 x
わぉ!(@@)きれ~い。逆光OKっ~!
Fabulous!!!

こんな風景、撮影したいなぁ。。。
横浜で、美味しいモノ探して食べてきます(←アンさんの影響大?(笑))
Commented by アン at 2008-06-07 09:55 x
★英次さんへ★
             
いやいや、逆光じゃなかったら、すんごくキレイなんですよー、ほんと。
それがお伝えできなくて残念です (>_<)
でもでも、これでもキレイと感じて下さったのなら、すんごく嬉しひ(*´∀`*) ♡
 
ところで、横浜で美味しい物めぐりですか?
いいな~。
オシャレなお店や美味しいものがいっぱいありそう!!
是非是非、週末を楽しんできてくださいね!!!

Commented by みゅう at 2008-06-07 11:51 x
 すごい~!!
ビルに雲が映りこんでる!!
都会には自然がない、なんてゆーけれど、
雲や空の自然と こんな大きなビルが不思議に調和してるNYって
パワフルで素敵な街ですね♪♪
Commented by アン at 2008-06-07 23:41 x
★みゅうさんへ★
             
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♡
そうなんですよ、ビルに雲が映ってるんです!!
これ、本当はもっととってもキレイなんですよう。。。
それがきちんと伝えられないのがもどかしいですぅ。。。。しくー。。

でも確かに、ビルと雲や空が調和しているのって、不思議であり、素敵でもありますよね♪
こういう所がNYの好きなところです (*´∀`*) ♪

でも最近、日本が恋しくて恋しくて。。。。
今年は一時帰国の予定なので、それを励みにがんばりまーす!
<< 6月6日(金) グランドセントラル駅 >>