<< 6月7日(土) 6月6日(金) >>

本日の一枚

2008.6.7 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2317335.jpg
えたいの知れないちっちぇー車が ビュンッ!!
  

かっちょいーーーっ(゚∀゚)!

 
その姿はまるでヨーダのような瞬発力!


・・・と、通り過ぎたと思ったら戻ってきやがったー。



しかも停まってる姿 ↑ はちょっとマヌケかもー (*´∀`*)




c0147185_2320297.jpg




でもやっぱりかっちょいいかもーーーーっ (*´∀`*) ♡





<ひとりごと>
昨夜は久しぶりにまったりな夜でしたー。
9時には既にお化粧を落とし、いつもよりもたっぷりめに化粧水や乳液をヒタヒタ。
ペデキュアも塗りなおし、ボディクリームもたっぷり (*´∀`*) ♡
やっぱりこういうキレイになる為の休息って必要ですよねー。
で、極めつけに親友とスカイプで2時間弱お喋り ♡
 
すっきりした後は勿論、勉強や仕事をしたワケですが、こうして心身ともにリフレッシュした後だと、
気分が違うというか、より一層集中できるもんですねぇ (*´∀`*)

今日もいい一日でありますようにっ☆


[PR]
by ny-ann | 2008-06-07 23:35 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by 魔子Dr. at 2008-06-08 08:19 x
オート三輪でしょうか?
私は、真っ赤に乗りたい!!
Commented by Makko at 2008-06-08 14:16 x
お隣のポリスマンもニコニコ顔でお話しているのがかわいいですね。これ、得体がしれないけれど、乗ってみたい。ドアはなさそうですけど、屋根は何の役割をしてるんだろう、とか、これだけ車高が低いと運転していて他の車の排気ガスがきつそうとか、ヘルメットかぶらなくて大丈夫?とか、疑問満載です!
Commented by アン at 2008-06-08 22:34 x
★魔子Dr.さんへ★
             
真っ赤、いいですねー!!
しかも真っ赤って、魔子Dr.さんっぽいです。(←勝手な妄想。。。♡)
Commented by アン at 2008-06-09 12:11 x
★Makkoさんへ★
               
ねーーーーーーーーーーーーーっ(*´∀`*) ♡
そうなんですよ、ポリスマンもニコニコ顔で会話しているのが、なんていうのか微笑ましくて♡♡♡
そしてそうなんです、この車、ドアがないんですよ。笑
しかも最初、あまりに車高が低くてボンネットの部分が短いので、
この人、もしかして足がないのかな。。。?と思ったくらいです。笑
だってどうやったって、この車の中に体を入れるのは無理であろうくらい
車体が小さいんですものー!
でもほんと、排気ガスがきつそう=体に悪そうですよね。笑
あと、ヘルメットは絶対着用すべきですよね。笑
でも車好きの人にはたまらないタイプの車なんでしょうねー♪
一度乗ってみたい気もしますが、やっぱり私はノーマル派かな。
免許もってないけどー。笑
<< 6月7日(土) 6月6日(金) >>