<< 敦城 酒家 - OCEAN J... 本日の数枚  車たち >>

本日の一枚

2008.6.8 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2247424.jpg



あっちぃ、あっちぃ!!

ニューヨーク、ありえんくらいの夏日です ヽ('A‘)ノ


そんな中、暑さにくじけながらも今からお出かけでーす。

今日は島 (マンハッタン) を出るどー。

うひひ。



ではでは行ってきまーす (*´∀`*) ♡

皆さんも素敵な一日を!





<ひとりごと>
頂いているコメントのお返事が遅くなっていてすみません!
帰ってからじっくりお返事させて頂きたいと思っております。
ニューヨーク時間で夕方くらいになる予定です。

よろしくどうぞ m(_ _)m

[PR]
by ny-ann | 2008-06-08 22:59 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by かあこ☆ at 2008-06-09 06:21 x
(≧∀≦)☆ 今日の暑さは、どうですか?
こちらは、曇りざんすよ~w 今にも、雨ふりそぅ。。。

ところで、画像の 男女グループは、おいくつぐらいでしょうかw?
学生さんかな?
いつも、外国人のかたの、年齢は、年上かなって思ってら、
年下なんです ●(【・】ェ【・】)● パンダ ぁ~☆

みんな たのしそう!!!
(*⌒▽⌒*)



Commented by 英次 at 2008-06-09 07:45 x
いい天気そうですね~!
暑さにくじけて?どこへおでかけかな?^^気をつけて・・・。

日本では、秋葉原で無差別殺人事件。。。そりゃもう大騒ぎです。
Commented by 魔子Dr. at 2008-06-09 08:20 x
NYは猛暑だって、今日の朝のニュースで言っていました。
その暑い中、どこにお出かけ???
海で水遊びの気分でしょうね・・・・。
Commented by SHO at 2008-06-09 13:01 x
NYは暑すぎですね。日本は梅雨入りでジメジメ・・・
天気予報では雨ばっか。
これから梅雨あけすると猛暑のはじまり~~

こんな暑い日は冷えたビールですな
Commented by inada at 2008-06-09 13:24 x
鳥心行きましたか!私の後輩のお店なのです。私は飲食店舗のプロデュースを行っているので、オープン前にいろいろとアドバイスをしたお店です。気に入っていただけてうれしいです。アンさんはいろいろと食べ歩いているようですね。情報交換しましょう。私は、現在は東京です。
Commented by アン at 2008-06-09 21:19 x
★かあこ様へ★
             
こんばんみです~(*´∀`*) ♡
今日はなんと38度になるみたいです。
うだるような暑さとはこの事ね!?ってくらい暑いでし(*´∀`*)
日本はどうですか?
暑いですか?寒いですか?ふつーですか?
あ、でも曇りなんですね。あふーん。

そうそう、この写真の人達は多分、学生さんぐらいの年齢と思います。
確かに欧米人って実年齢より上に見えますよね!
おっさん?とか思ったら私より下でショックだったり。笑
アジア人はベイビーフェイス♡
いいのか悪いのかわかりませんけど。笑
でも、若く見られるのはいいことですよね!
Commented by アン at 2008-06-09 21:23 x
★英次さんへ★
        
昨日は暑さにくじけながら、ヨレヨレになりながらも
フラッシングというチャイナタウンに行ってきましたー(*´∀`*) ♪
ここは本当にすんごく大きなチャイナタウンで、
っていうかもう完全に中国!って感じで、たまに行くと面白いんですよね。
とにかくなんでもかんでも安いし。
飲茶も、マンハッタンのチャイナタウンの飲茶に比べて安いし美味しいし規模がでかい!
というワケで昨日は飲茶を堪能してきたのでしたー(*´∀`*) ♡

そうそう、秋葉原の。。。大変な事になってるみたいですね。。
うーーーーん。。。。
Commented by アン at 2008-06-09 21:25 x
★魔子Dr.さんへ★
             
ほんと、昨日は海に行きたいくらいの暑さでした!
そんな今日はなんと38度にまでなるそうです。。。
うぅ。。。。暑くて溶けそうです (>_<)
   
日本では梅雨ですよね。
シトシトとしてスッキリしないお天気かと思いますが、今週もお仕事頑張ってくださいね!
Commented by アン at 2008-06-09 21:48 x
★SHOさんへ★
           
日本はジトジトですかぁ。。。。うーん。気分が滅入っちゃいますねぇ。
あ、でもロマンチックかも♡
梅雨の期間って結構長いですよね。
まだ梅雨なの?夏はまだ?とじらしにじらされて、真夏ー!ってなるんですよね。笑 
今のロマンチックな雨の季節を楽しんでくださいませね!
でも男性はスーツで外出だから、ロマンチックなんていいもんじゃないですよね。苦笑
雨でも頑張ってー(≧▽≦)!

そそ、めげそうになったらキンキンに冷えたビールですよ、ビールビール!!
Commented by アン at 2008-06-10 02:35 x
★inadaさんへ★
          
はじめまして!
コメントありがとうございます。
鳥心さんは本当に美味しくて、ウエイターさん等のサーブもとても良くて大好きなお店です。
一時期はよく行っていたのですが、自宅から少し遠い為、ここの所足が遠のいていました。
久しぶりに行ってみようと思います。

美味しいお料理には目がないので、おすすめのレストランがありましたら教えてくださいね。
それでは。
<< 敦城 酒家 - OCEAN J... 本日の数枚  車たち >>