<< 6月12日(木)  サロンパス ふりかけさん♡ >>

本日の一枚

2008.6.10 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_21223189.jpg

 
 
 
セントラル・パークにて瞑想。。 。?




<ひとりごと>
忙しい、忙しいと言うのはあまり好きではありませんが、うっかり忙しいみたひー (*´∀`*) てへ
というワケで、今日・明日はブログ更新できないかもでーす。
よろしくどうじょ ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-06-10 21:25 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by えりり at 2008-06-10 23:45 x
わっかりましたぁー!
いつもたくさん更新してくださるので、たまにはお休みしてください(^^)
首を長ーくしてまってまぁ~す!!
Commented by アン at 2008-06-11 11:10 x
★えりりちゃんへ★
             
いやいやいやぁ、更新しなければしないで、何かこう物足りないような寂しいような気もするんですけど、
でもちょっと、そんな事言ってる場合じゃないだろ!ってな状況でして。。(´∀`;)

あぁ、私の唯一の趣味というか、息抜きなのに。。。
ちゃっちゃと片付けて、また再開したいと思いまーーーす♡
その時はどうぞよろしくです m(_ _)m
Commented by 英次 at 2008-06-11 18:51 x
忙しい~(笑)当直あけで、おやすみしてました。(--;
アンさんもムリしないでね。
Commented by ならの関西人^^ at 2008-06-11 18:58 x
きょうもおつかれさまです^^


セントラルパークにこんな大きい岩があるんですね^^

おじさんがなんかかんがえてますねー^^

アンさん^^ファイトやねん^^
Commented by アン at 2008-06-12 06:31 x
★英次さんへ★
            
当直お疲れ様です~(*´∀`*) ♪
そして、ぐっすりお休みできましたでしょうか???

私は、いつもはそれほどでもないのですが、今週は将来に関わる正念場でして、
いや、そんな大袈裟なものなのかな?笑
とにかく、頑張りどきなのですよー。
車の免許依頼の勉強っぷりです。笑
低レベルですみません。(*´∀`*)アハーン♡

というワケで今夜ももりもりがんばりまーす!
Commented by アン at 2008-06-12 06:34 x
★ならの関西人さんへ★
            
こんにちはぁ~!!
そうなんですよ、セントラル・パークにはこういう大きな岩がたっくさんあるんです☆
で、適当な所に座って日向ぼっこしたり、ランチ食べたり。。
のどか&平和の極地です。笑

このおじさん、本当にピクリともせずにじーーーっと座っていたんですよー。笑
なのでもれなく撮っちゃいました(*´∀`*) ♡

でも瞑想や妄想にふけるには公園って絶好の場所かも!

それよりならの関西人さん、お気遣いありがとうございます~♡
ぼちぼちもりもり、がんばりまーす (*´∀`*) !
Commented by moya-co0414 at 2008-06-12 22:01
もやこです。
そうそうそう思い出しました。
セントラルパークのアンパイアー砦を目指して歩いてたんです♪
で、スケートリンクら辺にそれらしき岩が・・・
外人さん達も写真撮ってるし♪
ワーイ ワーイと駆け上って寝そべって写真とりまくったんです。
でも違ったみたいなんです、そのちょい先でした・・・
デジカメの充電なくなっちゃうし・・・
Commented by アン at 2008-06-13 00:50 x
★もやこさんへ★
              
じ、実はぁー。
セントラル・パークはすんごい初心者なので、何がどの辺にあるのか
サッパリ知らないんですよー (´∀`;)
むしろ教えて頂きたいくらいです。笑
 
でもでも、目的地とは違ったとはいえ、岩の上で寝そべった写真を撮ったなんて素敵ぃ!
いいんです、いいんです、そこがアンパイアー砦という事で ( ̄ー ̄)!
Commented by hudsonmiu at 2008-06-13 02:33
こんにちはー。写真ステキ~☆やっぱannさんはトリミングが上手だわ!
更新が遅れがちな私のへなちょこblogに、やっとリンクはらせてもらいました。宜しかったよねん?
Commented by アン at 2008-06-13 06:40 x
★miuさんへ★
              
いやいや、とんでもないです~(〃▽〃)
それにしてもこのおじさん、本当にピクリともしませんでしたよねー。笑
その節はありがとうございましたぁ!
セントラル・パークはなかなか機会がなくて滅多に行かないので、
miuさんのおかげで久しぶりに行けました♡
すんごく気持ちよくて楽しかったです~(*´∀`*) ♡
 
そうそう、こんなアホブログにリンクして頂けるなんて恐縮です(〃▽〃)
ありがとうございますm(_ _)m
これからも仲良くして頂けると嬉しいです♡
<< 6月12日(木)  サロンパス ふりかけさん♡ >>