<< オススメの日焼け止め 6月12日(木)  サロンパス >>

本日の一枚

2008.6.12 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_727215.jpg


 
体いっぱい、大きな深呼吸をしよう!
 
 
今日もニューヨークが大好き!
 




<写真 撮影場所>
Battery Park, New York, NY (ハドソン川沿い)


<ひとりごと>
どうやら最近、エコ素材のお洋服が人気らしいですね。
 
・・・が!
お値段を見てびっくりさ。

エコは地球に優しいけど、
エコお洋服は人間に厳しいのですね (´-`).。о〇

[PR]
by ny-ann | 2008-06-13 07:40 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by moya-co0414 at 2008-06-13 14:40
ボブカットのもやこです♪

さっき、地理オタクの血が騒ぎだしたので調べたんですがニューヨークって”温暖湿潤気候”だったんですね。
地理学的には東京と同じなんです。
NYって夏は暑くて冬は半端なく寒いのでちょっと気になって調べたあるよ♪

エコ洋服ってそんなに高いんですか??
Commented by アン at 2008-06-13 21:29 x
★もやこさんへ★
               
ボブカットのもやこさん (*´∀`*) ♡
もやこさんは地理おたくだったのですか???
なんてインテリなーーー!!!
 
それにしても、”温暖湿潤気候” だなんて最悪だ。。。
あ、でも寒いよりはいいかな?
いやぁ、暑いのもキツイしなぁ。。
暑さも寒さも、湿度も、ほどほどがいいです。
こんなわがままな僕ちんを受け入れてくれる土地はいずこや~?
でも、わざわざ調べるなんて、さすが地理オタクのもやこさんですね!
調べようなんて、思って事すらありません (〃▽〃)
 
そうそう、エコお洋服ですが、本当にべらぼーに高かったんですよー!
たまたま見たお洋服が高かったのかも知れませんが、
それでも通常の2~2.5倍はするお値段でした!
エコを意識して生活するのは大切だけど、エコお洋服は当分はムリだと思いました (´-`).。о〇
<< オススメの日焼け止め 6月12日(木)  サロンパス >>