<< ニューヨークじゃありません 本日の一枚 >>

オススメの日焼け止め

2008.6.12 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1181932.jpg
← こちら、僕ちんの愛用品 (*´∀`*) ♡

Neutrogena (ニュートロジーナ) の

日焼け止めスプレーさん。


これね、ひんやり気持ちいいしベタつかないの!

ちょっと匂いが気になるけど、
 
そうは言っても、

シミ・ソバカス対策はちゃんとしなくちゃねー。
  


紫外線からお肌を守らなくちゃー!!

ちなみに、お近くの薬局屋さんなら大抵置いてあると思われ。

オススメでーす (*´∀`*) ♡




<ご参考までに>
Neutrogena (ニュートロジーナ) 『Fresh Cooling』 BODY MIST SUNBLOCK
SPF45
お値段: $10.99 (←うちのご近所のファーマシーでのお値段です。) 
※ボディ用ですので、くれぐれも顔にはかけないでねー。

 
<ひとりごと>
日本だと、日焼け止めと言ってもたくさんの種類でいずれも優れ物が多いけど、
こちらアメリカではあんまりないんですよねー。
みんな、あんまり (日焼けを) 気にしないからだと思うけど。。。

そんな中で見つけたこの子は本当にイケてました!
もともとニュートロジーナのシリーズは大好きで、
シャンプーもコンディショナーもトリートメントも化粧水も乳液も、
更にはハンドクリームやフッドクリームまでも愛用中♡ (ちなみに化粧水はロクシタンと併用♡)


[PR]
by ny-ann | 2008-06-13 11:36 | プライベート | Comments(8)
Commented by 梅子 at 2008-06-13 12:09 x
ボディ用はなぜ顔使用はだめなのでしょうか?
ハンドクリームを、ついでに顔につけてしまう癖、辞めるべきですかね(ーー;)
Commented by minami at 2008-06-13 13:16 x
私もニュートロジーナのシリーズ大好きです♪
ハンドクリーム、クレンジング、ボディローション、フットケア、リップケアと愛用中です。
肌が強くなくて敏感肌なので、基礎化粧品とかは基本日本製を愛用なのですが、去年スプレータイプの日焼け止めを使って、手がベタベタしなくてラクチンだったのでこちらでも探していたのですが、なんとニュートロジーナであったとは!!

嬉しいーーーーー!!!!

ので、明日早速CVSかDuane Readeに駆け込まなくちゃ!!
これ買いまーす!!今の所ニュートロジーナ、トラブルなしなので化粧水とかもチャレンジしようか迷い中です。。。うーむ。
Commented by unionsquarepotter at 2008-06-13 14:01
梅子さんと同じく
ハンドクリームを、ついでに顔にも頭にもつけています^^
今、確かめたら化粧水*ニュートロジーナ使ってました。
化粧品には無頓着。。。すべてDuane Readeで済ませてますが^^;
ニュートロジーナ☆お手頃で気に入ってます*
それでは明日〜^^V
Commented by 魔子Dr. at 2008-06-13 17:10 x
日本ではまだ売っていないかも・・・・。
娘に、8月のエジプト旅行までに手に入れるように、命じておきました。
(*´∀`*)ウフフ
Commented by アン at 2008-06-13 21:09 x
★梅子さんへ★
                
はじめまして!
コメントありがとうございます。
 
そうそう、このボディ用のスプレーなのですが、
友達が顔につけてニキビが出来てしまったらしいので、使わない方が宜しいかと思います!
お顔の方が敏感ですし、何かあっては大変!というワケで、お顔のご使用はオススメしなかったんですー。

ハンドクリーム、お顔に塗って大丈夫とは!
でも保湿成分がすごく高そうだから、カサカサ防止に良さそうですね♪
ボディ用の日焼け止めはどうなんだろう。。。うーん、うーん。。。
自分で体験したワケではないので何とも言えないのですが、
でもちょっとこわいような。。。
Commented by アン at 2008-06-13 21:16 x
★minamiちゃんへ★
              
ニュートロジーナ、グッジョブだよね?笑
私も大好きです (*´∀`*) ♡
そしてこのミスト、本当にいいよ~。
多少はベタつきがあるけど、上からティッシュなどで押さえるように軽く拭けば
全く問題ないですよ!
むしろ、エアコンなどの乾燥から守ってくれる感じでグッド!

あと化粧水についてですが、私はかなり愛用しているけど、
でもちょっとしみる時があります。
しみるからと言って荒れたりはしないけど、むしろ私の肌にはよく合ってる気がするけど、
minamiちゃんが敏感肌という事ならちょっと心配かも。。。。
個人的にはすごく気に入って愛用しているので、もし良かったら試してみてね!
Commented by アン at 2008-06-13 21:22 x
★豚足さんへ★
               
ハンドクリームを、あ、頭にぃ~!?
もみこむのですか???

いやいや、でもお顔につけたりするんですねー。
口の周りとか、カサつきが気になる部分には覿面っぽいですもんね!
今度私もやってみよう (*´∀`*) ♡

そうそう、実は私は化粧水はロクシタンをずっと使っていたのですが
結構なお値段なので、そんな時にニュートロジーナを使ってみたんですよ。
そしたらまー、これがなかなかよかったので、今はロクシタンとニュートロジーナを併用しています♪
ニュートロジーナ、お値段もお手頃だし、薬用なだけあって荒れたりしないし、
なかなかいいですよね!

そしてそして、今日もまた宜しくお願いします=(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-06-13 21:32 x
★魔子Dr.さんへ★
             
エジプト行き、決定したんですね!
おめでとうございまーす。
無事、お嬢さんがこのミストをゲット出来るといいですね!
<< ニューヨークじゃありません 本日の一枚 >>