<< 本日のも一枚 (男前) ニューヨークじゃありません >>

本日の数枚

2008.6.13 (金) - ニューヨーク時間
 
 
本日のニューヨーク、問答無用の晴天! そしてMUD COFEEでコーヒーを買うお姉さん。
c0147185_173137.jpg


c0147185_174680.jpg
日が高い時に影を撮ると、


チビデブになっちゃうんだよねー。 ⇒
 
 
なんかドラミちゃんみたひ。


そんないいもんじゃないか。

c0147185_18445.jpg

 
 
さてと、今から食材のお買い物でし!


怒涛の一週間が終わったよー。


うほほーい!




<写真 撮影場所>
Astor Place (8th Street / イースト・ビレッジ)


<ひとりごと>
人生は 「花とみつばち」。
植松晃士さんが言ってたよー。

[PR]
by ny-ann | 2008-06-14 01:30 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by takusukila at 2008-06-14 07:09
あら! アンちゃんったら~。 ここにいたの? 私もよ~(笑。mud truckの後ろに、スタジオのビル見えてるしー。 うふふ)。 私は朝11時前にこのmud truck近辺におりました。 ニアミスでしたね~。 この近辺で、ゆずれもんさんともバッタリ!した事あったなー。

1週間お疲れさまでした。 私は今から、鈴木さんに、指圧&針の施術してもらいますー。 部屋片付けないと・・・。
Commented by アン at 2008-06-14 22:31 x
★雅子さんへ★
            
おっと、本当にニアミスですねぇ!!
もうちょっとで会えたのにぃ(>_<)きぃ~!!
スタジオって、もしやあそこ???きゃー♪

そうそう、ゆずれもんさんとも遭遇した事があるとの事。
雅子さんとゆずれもんさんと私が3人バッタリ遭遇する事があったら面白いですねー。笑
でも、可能性としては充分にありえますよね。笑
 
そうそう、鈴木さん!
実は連絡先を教えて頂いたのに、メモをなくしてしまって。。
いつでも結構ですので、お手すきになった際にでもまた教えて頂けると助かります!!
雅子さんは昨日すっかりほぐして頂きました?
週末はゆっくりリフレッシュしてくださいね!
<< 本日のも一枚 (男前) ニューヨークじゃありません >>