<< デュアルクリップ 6月19日(木) >>

本日の風景  信号待ち

2008.6.19 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_5284110.jpg


 
足ながっ!
 



<ひとりごと>
今の悩み。
それは今度の日曜日。
 
実はお友達の結婚式にお呼ばれしているのですが、この日の髪型ですよ、髪型ー!
今日ヘアサロンに行って来たので、色々とアレンジ方法を教えてもらったのですが、
何せ折鶴も折れない不器用な僕ちん。。。
果たして大丈夫なのだろうか。。。
もし当日うまくセットできたら、自慢写真載せまくりたいと思います ( ̄ー ̄) フフン!

それにしても、幸せな場に呼んで頂けるって、これまたとっても幸せなコト。
幸せオーラをめいいっぱいチューチュー吸い込んできたいと思います♡
 

[PR]
by ny-ann | 2008-06-20 05:36 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by みゅう at 2008-06-20 07:07 x
 足 ながあ~いΣ(@∀@-;)
“白”が効いてて素敵なファッション♪ 自分の魅力知ってる女性
なのですねー、きっと♪♪

 アンさんのお写真、待ってまあす(●ゝД・●)
眼福、眼福ー☆
Commented by アン at 2008-06-20 10:02 x
★みゅうさんへ★
           
本当に、足長いですよねー!
細くてまっすぐしているから余計に長さが際立って、羨ましい限りです (*´∀`*) ♡

そしてファッションですが、本当につくづくこちらの人って、
自分に似合う格好を知ってるんだなーって思います。
流行や周りに流されず、自分のスタイルを持っているなぁって。
それもこれも、自分に自信を持っているからなのでしょうね!
 
そうそう、私の写真は髪型がうまくいけば張り切って載せます。笑
あれれ、でも後ろを撮るにはどうしたら。。。合わせ鏡をして更にシャッターですよね。
うまく撮れるかなー。
いや、うまく髪型セットできるかなー、でした。笑
<< デュアルクリップ 6月19日(木) >>