<< オススメDVD 『Bucket... 『 五人目の父 』 >>

本日の一枚

2008.6.20 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_033572.jpg

 
 
こにゃにゃちわ。

 
[PR]
by ny-ann | 2008-06-21 00:06 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by かあこ☆ at 2008-06-22 00:27 x
はぁい!!! (。・____・。)ノ  こにゃにゃちわ。

フフフっ。。。おじ様 かわいいっですね~☆
思わず、笑っちゃいましたw 。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚ステキング☆

そぅそぅ、上の映画の お話ですが、私も見たい映画ですw
サイコウの人生の見つけ方かぁ。。。。。。。。(* ̄。 ̄*)。。。oO
未来は、どうなるのかな?

愛って、なんだろ。
子供を産むのは、どんなだろ?
自分が、家族をもつのは、どんなだろ?
自分の夢、叶うのだろか?
最後には、楽しい人生だったな そう思える事ができるだろかな?

そんな見えない先の、ひとつ、ひとつを知ることが、
今を、生きる意味なのかな?

こころ さわやかに ……(´c_,`。)…・・・ 生きよう。。。

Commented by アン at 2008-06-22 13:52 x
★かあこ様へ★
                
顔文字、かわいーーーーー♡♡♡
こにゃにゃちわの顔文字ですね!!笑
 
そうそう、(風景)写真を撮ろうとしたら、うっかりおじさんが写ってしまって。笑
あと、「最高の人生の見つけ方」、いいですよぉ♪
 
本当に、将来というか、まだやってない事、やってみたい事を色々思うと、
想像に夢がふくらみますよね!
見えない先に夢をふくらませたり、ちょっと不安だったり。
そしてやっぱり最後には楽しい人生だったなって思いたい。。
その為には今を精一杯、全力で正直に生きる!!
本当にそう思います。
それがなかなか難しいんですけど。笑

心さわやかに、っていい言葉ですね!!
本当に、そう思います。
心さわやかに、過ごさなくては♪

こちらは明日は雨みたいですが、実はお友達の結婚式なんです。
ハッピーオーラをいっぱい浴びてきまーす (*´∀`*) ♡
Commented by みゅう at 2008-06-23 12:35 x
 このチャーミングな おじいちゃま、
バッチリ目があっちゃいますね~♪♪

すごーく親しみやすくて、どこかでお会いしたことがあるような??
と思っていたら、あのおじいちゃんみたいなワンちゃんのミニチュア・シュナウザーに似てらっしゃいます♪♪ すてきなかわいいおじいちゃま♪♪
Commented by アン at 2008-06-23 13:27 x
★みゅうさんへ★
            
そうなんですよ、このおじいちゃま、
意図的ではなかったのですが、うっかり写ってしまって。。。笑
 
確かにシュナウザーに似てますね!!!!笑
ほんとほんと、見れば見るほど似てるし、可愛いらしいお顔でいらっしゃいますよね♪

どうせ歳をとるなら、愛されるおじいちゃんおばあちゃんになりたいですよね!
素敵に歳をとりたいなぁ~(*´∀`*) ♡
<< オススメDVD 『Bucket... 『 五人目の父 』 >>