<< まったりカフェ 『kiva c... 結婚式のワンピース >>

教会

2008.6.22 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1342285.jpg

 
 
[PR]
by ny-ann | 2008-06-23 13:05 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by 魔子Dr. at 2008-06-23 15:34 x
なかなか厳かな教会ですね。
花嫁さん、花婿さん、そして列席者がいっぱいになったところを想像すると、ワクワクします。
まさか、お式の最中に写真は撮らなかったですよね?
でもお友達の花嫁さんのステキなドレスも見てみたいな(^_-)-☆
Commented by かあこ☆ at 2008-06-23 19:19 x
※>( ̄ー ̄*( ̄∇ ̄*/†\ ウェディンク゛♪┏┛教会┗┓†

ステキな教会 *:..。o○☆
憧れちゃいます *:..。o○☆
アンちゃんも、ステキな結婚してくださいね *:..。o○☆
(人´∀`).☆.。.:*・°
Commented by SHO at 2008-06-23 20:19 x
さすがアメリカの教会ですね。
美男子・美女の姿が想像できますね。

なんかオイラ毎年3回~4回は結婚式に参加してるような・・・
この前なんか子供の頃からの友達なので 結婚式の司会をしたよ~
ま、緊張はしなかったけどね 笑

Commented by アン at 2008-06-24 00:59 x
★魔子Dr.さんへ★
            
本当に厳かで、日本の作り物っぽいものとは全然違って素敵でした!
また、厳かすぎるヨーロッパの重厚な雰囲気とも違って、
白を基調とした明るい空間が、結婚式にピッタリで爽やかで清々しい教会でした♡

カメラマンもいましたし、他の参列者もお式の最中に写真を撮っていましたが、
私は始まる前だけ教会内を撮らせて頂きました。
あ!バージンロードを歩く後姿を1枚だけ撮らせて頂きました。
さすがにお式の最中は控えてましたよー。

お式の後の風景も撮りたかったのですが、別件があったのですぐに失礼した為、撮れなかったんですよね。。
残念です、本当に。。。
 
お友達は本当にキレイでうっとりするくらいでした。
そしてドレスもとっても豪華で、憧れてしまいました♡
Commented by アン at 2008-06-24 01:13 x
★かあこ様へ★
                
ねーーーっ♡
素敵な教会でステキな結婚、これはやっぱり女の夢ですよねー(*´∀`*) ♡

かあこ様もやっぱり教会派なのですね!
嬉しい!!
今はホテルでの豪華な結婚式が定番ですが、やっぱり教会ですよねー。

かあこ様もステキなお嫁様になってくださいね (*´∀`*) ♡
ここだけの話。
私の人生設計の中での結婚予定日はもう数年前に過ぎちゃいました。笑
新しく予定日たてなくちゃ―!笑
Commented by アン at 2008-06-24 01:21 x
★SHOさんへ★
           
毎年3~4回結婚式に出席って、結構大変ですねぇ~。
しかも司会だなんて大役!!
私は絶対無理だなー。笑
っていうか、そんな大役オファーされた事ないし、これからもないと思うけど。。笑

でも、司会なんて頼まれるくらいだから、いくら幼馴染とはいえ
SHOさんのお人柄と明るい性格がゆえなんでしょうね!!
Commented by hudsonmiu at 2008-06-24 15:04
教会はどこが良いか迷ったのです。でもここが一番自由な雰囲気の教会で日曜の挙式も受け付けてくれたので。
実は先日結婚したヤンキースの某日本人選手もここで。神父さんも複数おられるのですがたまたま同じ神父さんでした。
自由な教会なので挙式途中での撮影も実は大丈夫だったのですよ。他の教会はもう少し厳粛で歌も賛美歌のみだったりするのですが、ここは結構自由で、なのでサックスの演奏と、歌を友人にお願いしてやってもらったのでした。私がいうのも何ですが、とてもいいお式だったでしょ?ご結婚予定の方にお勧めの教会です!
Commented by Candyママ♪ at 2008-06-24 16:27 x
わぁ、ステキ!!ですね。
私も?まだなので参考になります。
とはいっても、予定もないですが...。
Commented by アン at 2008-06-25 01:47 x
★miuさんへ★
             
あ、仰ってましたね、ヤンキースの日本人選手!!笑
しかも神父さんまで同じ方だったとは、なんだか縁起がいいですね♪
あとこちらの教会ですが、本当に素敵でしたよー!
他の教会を見ていないのでわからないのですが、
こちらの教会は広くて白を基調としていて清潔感があって、結婚式にはピッタリの雰囲気だなぁ~って思いました (*´∀`*) ♡
あと、他の教会は賛美歌しかダメな所もあるのですねー。厳しいなー。
その点、今回の教会ではサックスの演奏があったり、ビリージョエルを歌い上げたり、
本当に素晴らしくオリジナル性に溢れたお式だったように思います♪
あのビリーバンバン、、、じゃなくて、ビリー・ジョエルは反則ですよねー。笑
もう泣いちゃう泣いちゃう。笑
 
結婚予定の方にオススメの教会との事。私もそう思いました!
私も結婚予定が立てられるようになるといいなぁ。(遠い目)
Commented by アン at 2008-06-25 01:50 x
★Candyママ♪さんへ★   
            
ほんとほんと、こちらの教会とっても素敵だったんです!!
女としては教会でのお式ってやっぱり憧れますよねぇ~♪
Candyママさんもまだ予定がないとの事ですが、
私はもっともっと予定がないような気がしてなりません。笑
でも、いつかはこういう教会で幸せいっぱいのお式を挙げたいなぁって思ってます♪
一体いつになることやらぁ。。。。(´-`).。о〇
<< まったりカフェ 『kiva c... 結婚式のワンピース >>