<< 心温まる映画 『ALWAYS ... まったりカフェ 『kiva c... >>

先日の一枚

2008.6.23 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1051330.jpg
なになに?
  
何やら人が集まってるし、写真撮ってるよ?
 
 
というワケで血が騒いだ僕ちんは

もれなく皆さんの集まる方へレッツゴー。


そしたら。。。



じゃあ~~~んっ!!
c0147185_1053311.jpg



なるほどねー。

昔の型ね。


すまん。

全く興味そそられなかった ずらー (*´∀`*)

というワケですぐ帰りますた。



どうも♡
[PR]
by ny-ann | 2008-06-24 10:15 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by moya-co0414 at 2008-06-24 13:32
超、かっけ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━


膝、ビヨーンではありません、かっこいいの意味
Commented by かあこ☆ at 2008-06-24 20:32 x
なんとな、カ━━━ワ━━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノシ━━━━ィ!!!!!


免許も、車のうんちくも、しりませんが、なんとな、Cuteだぁー☆
Commented by アン at 2008-06-25 00:40 x
★もやこさんへ★
                
ひざのカッケじゃないのくらい、わかりますよーーーーう。笑
えーーーー、でもこれかっこいいのですかーーーーーー????

そうなんだぁ。。。
やっぱり見る人が見たらかっこいいんだぁ。。。。

やっぱり僕ちんはまだまだだなぁ。。。。(´-`).。о〇
Commented by アン at 2008-06-25 03:59 x
★かあこ様へ★
            
確かにかわいいですよねー。笑
私は、赤い丸いライトが目に見えて仕方ありません。笑
なんかカタツムリの目みたーい!とか。
でも色が緑だから、カエルちゃんみたーい!とか♪

このまるっこい形がキュートですよね!
私も運転できないけどー。

うふふ、かあこ様とおそろい(*´∀`*) ♡
Commented by 英次 at 2008-06-25 21:25 x
(@@;おおお!カメラ・カメラ・・・。(笑)
アンティーク感が良いな~。
・・・最近、ビートルとか、ミニクーパーが気になる英次でした(笑)
Commented by アン at 2008-06-26 02:23 x
★英次さんへ★
              
クラッシックでキュートな車がお好きなのかな?
ルパン三世が乗ってるような。笑
かわいくていいですよねー♪
<< 心温まる映画 『ALWAYS ... まったりカフェ 『kiva c... >>