<< 6月27日(金) お気に入りのお寿司屋さん 『S... >>

自由の女神が!

2008.6.26 (木) - ニューヨーク時間
 
  
風もそよそよ、そんな穏やかな夕方。

自由の女神さんもカラフルなヨットさんに囲まれてゴキゲンです。

c0147185_554046.jpg



あ~、なんて平和なんだろう~(*´∀`*) ♡

・・・と、人が平和に浸ってたら。。。。







  (; ´Д`)  ハッ!!












飛行機が突撃したぁーー!!!
c0147185_5542152.jpg



と思ったら、違ったのねん (*´∀`*) てへ

 
もうびっくりさせないでおくれよーう。

自慢じゃないけど、びびりなんだからさー。


c0147185_5544059.jpg
  
そして今日もまた平和な一日なのでしたん♡

ぷっぷくぷー。




<ひとりごと>
旅行ってたいして興味ないけど、
今年の夏はどっか一人旅に行きたいなぁ~。


[PR]
by ny-ann | 2008-06-27 06:30 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by かあこ☆ at 2008-06-27 06:53 x
わぁ!!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
素敵な お写真~!!! かっこひ~!!!

あっはは、アンちゃん、旅行は、興味ないほうですか?
Y(^∇^)Y



Commented by アン at 2008-06-27 06:59 x
★かあこ様へ★
              
ねー!!
今日の写真ではないのですが、この日は本当に素敵な風景で、
いつもよりもヨットが多くて、しかもカラフルなヨットばかり!
そして極めつけにこの飛行機!
ちょうど突撃しているような感じの写真を撮りたかったのですが、
タイミングが遅れてしまって、自由の女神を通り過ぎちゃった写真になってしまいました。笑
だって、一瞬なんだものー。笑
 
そうそう、旅行は母が好きなので、よく母に付き合って色々行ったのですが、
自分ではあまり行かないほうなのですよー。
唯一、自分から行きたい!と思って実際に行ったのは熊本の阿蘇山だけです。笑
かあこ様は旅行がお好きなんですよね!
で、カエルちゃんと一緒に風景を撮るんですよね!
 
私も今年の夏はどこかに行きたいなぁなんて珍しく思っているので
オススメの国があったら教えてくださいね!!
Commented by 魔子Dr. at 2008-06-27 09:25 x
エジプト旅行、ご一緒しませんか?
( ̄m ̄*)プッ
Commented by ゆうちん at 2008-06-27 10:56 x
ホントに平和的なショット☆
心地よい空気が伝わりますよ~んo(^-^)o 

今日は今朝6時から大好きな映画YOU GOT MAIL観て、ニューヨークの風景を
楽しみました♪

こちら九州は梅雨の晴れ間でお布団干しまくり♪

昨日は英会話教室に行って皆さんの夏休みの過ごし方を何げに聞いてうっとり
してしまった。
カリブやイギリス、もちろんニューヨークに行かれる方もいて なんとも羨ましい♪♪
アンさんも旅行行かれたらばっちし楽しんでくださいね。
何処に行くのかなぁ。
Commented by takuma at 2008-06-27 19:44 x
Annさんのネタの豊富さには脱帽です。いつも関心させられますが、ひたむきな所と、何気ない日常を爽快にcatachしている所が大好きです。脳がスカッ・・・と突き抜けるような感覚になる事が多いです。
話は変わりますが、新しい市長は頑張ってますか?
Commented by アン at 2008-06-27 20:34 x
★魔子Dr.さんへ★
            
そうだ!
エジプトという選択肢があったのですね!笑
神秘的でいいかも~(*´∀`*) ♡

エジプトかぁ~♪
うふふ。
Commented by アン at 2008-06-27 20:40 x
★ゆうちんさんへ★
              
昨日は九州も晴れてたのですね!!
晴れてるとやっぱり気持ちいいですよねぇ~(*´∀`*) ♪
日本はそうやってお布団をお外にほせるのが羨ましいです!!!
お日様の匂いがして、ポカポカフカフカになったお布団でお昼寝なんてしたら
最高ですよねー♡
 
そうそう、You Got Mail は私も大好きな映画です!
メグライアンが可愛い~♡

あと、夏休みの過ごし方♪
皆さん素敵なご予定があるんですねぇ~!!
私は年から年中、よっぽどの事が無い限り、自分の住む街から出る事がないので、
ちょっと皆さんを見習って少しは違う風景や文化を楽しみに行きたいなと思います♪
でもまだ行き先すら決まってないのですが、、、、ちゃんと行けるのかなぁ。。。???心配。。。笑
Commented by アン at 2008-06-27 20:46 x
★takumaさんへ★
            
お久しぶりです。お元気にしてらっしゃいますでしょうか?
さてさて、私のたわいもない事を書いているブログで、、、恐縮な限りです。
でも素直にとっても嬉しいです。
takumaさんのように仰って頂けると、ブログやっててよかったなぁと思えます。

そうそう、新しい市長さんですが、ちっとも噂を耳にしません。
って事は、頑張ってて順調なのだと思いますよ!
Commented by rayちゃん at 2008-06-27 21:23 x
はじめて、コメントしまーーす。去年NYへ行ってはまっている私です。ann sanのブログ毎日楽しみにしています。今年もまたNYへ行く予定でーーす ♪
Commented by アン at 2008-06-28 00:26 x
★rayちゃんさんへ★
            
はじめまして!
コメントありがとうございます (*´∀`*)
rayちゃんさんはニューヨークがお好きとの事で、なんだか嬉しいです♪
私もニューヨークは大好きです!
今まではそんな風に考えた事もなくて、ただ住んでるってだけだったのですが、
今では大好きな街になりました♬
もっと、ニューヨークのいいところをご紹介できるように頑張りまーす(*´∀`*)
 
今年もニューヨークへご旅行でいらっしゃるとの事。
どうか素敵な旅となりますように♡
<< 6月27日(金) お気に入りのお寿司屋さん 『S... >>