<< カジュアルイタリアン 『Put... グリーン・マーケット >>

本日の一枚

2008.6.28 (土) - ニューヨーク時間
  
 
c0147185_12481895.jpg

 
 
シュワッチ!!




<写真 撮影場所>
Broadway (bet: Cortland Street & Liberty Street)


<ひとりごと>
画像に対して何を書こうか5分間考えた挙句、出てきたのは 「シュワッチ」。。。
情けなひ。。。。_| ̄|○ あうぅ。。

  
[PR]
by ny-ann | 2008-06-29 13:16 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by 魔子Dr. at 2008-06-29 13:57 x
飛行機の襲撃を避けてここに避難してきたのでしょうか??
何故こんなところに・・・・。

まさかこれ、人ではないですよね。
Commented by ゆうちん at 2008-06-29 21:22 x
んーっ…私は 人に見えます?見事にそのばの空気を我が物にしてますね☆

今日は『ALWAYS三丁目…』を借りに行くつもりが
邦題『幸せのレシピ』に
してしまいました(^o^;
舞台がニューヨークって
だけで…

いい映画だといいな♪
Commented by アン at 2008-06-29 22:59 x
★魔子Dr.さんへ★
           
笑!!
飛行機の襲撃を避けて非難って、うまい!!!
ほんと、そうかもしれませんねー。笑

この自由の女神は、多分なのですが、
近くのスポーツ用品店の置物で、それがたまたま昨日、お外に飾ってあっただけと思われます。
そのスポーツ用品店からは結構離れた場所なんですけどね、ここ。笑

あ、人じゃないですよー。置物でしたー。
Commented by アン at 2008-06-29 23:06 x
★ゆうちんさんへ★
               
実はコレ、置物なんですよー。
でも確かに、人間でこうやってる人、いますよねー。笑
普通に動きまくる人もいれば、本当にピクリとも微動だにしない人もいて、
さすがパフォーマーだぜ!と思ってしまいます♪
 
そうそう、実は『幸せのレシピ』、観た事ないんですよー!!
確かキャサリン・ゼダジョーンズのヤツですよね?
すんごく観たかった映画です!!!
是非、感想を教えてくださいね(*´∀`*) ♡

ではでは、映画楽しんでくださいませ~(*´∀`*) ♡
<< カジュアルイタリアン 『Put... グリーン・マーケット >>