<< Model dies in ... 6月29日(日)  ティータイム >>

ニューヨーク

2008.6.29 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11152788.jpg



大好きなニューヨークが

時折、大嫌いになる。

あまりにも、お別れが多いよね。
 

あ、ちなみに写真に写っているのはエリス島ね。

このぐらいの距離なら、お別れしてもすぐに会いに行けるのにね。

そしたら泳いで行っちゃうよ。

ビート板は必須だけどねー。

  
[PR]
by ny-ann | 2008-06-30 11:31 | つぶやき | Comments(4)
Commented by Rayちゃん at 2008-06-30 15:51 x
本当に人生別れは、辛いです。最近私も辛い別れをしたばかり・・・・・。エリス島、、、懐かしい!!!! NYは今の私に辛すぎる場所かも。。。
Commented by 英次 at 2008-06-30 15:56 x
ビート板で、ここを渡ろうという勇気のあるアンさんに感動です。
きっと、真ん中の船なんか押しのけて・・・(笑)

別れもあるから、出会いもありますし・・・そうそう人生捨てたものでは
ありませんよっ(^^

きっと、良いこともありますよ。

じゃあ、今日は特別にビート板使って泳いで良し!(笑)
ガンバガンバ!
Commented by アン at 2008-07-01 00:21 x
★Rayちゃんさんへ★
            
本当に、お別れってつらいですよね。。。
Rayちゃんさん、悲しいお別れをしたばかりとの事ですが、
どうかのんびりリフレッシュしたり、もしくはどっぷり浸かったり等して
早く元気になられますように。。。

そうそう、実はエリス島は行った事ないんです。
毎日みてるのに。笑
でも、今度の休日にでも1人でぶらぶらお散歩がてら行ってみようと思ってます♪
Commented by アン at 2008-07-01 00:27 x
★英次さんへ★
            
但し、ビート板がないと無理です。笑
いや、ビート板があっても無理な気もします。笑
でも頑張ります!
人生頑張ってなんぼです!!
これでゴーグルもあったら無敵です!!
船なんか頭突きです!!

そうそう、出会いがあって別れがあって、そしてまた出会うんですよねぇ。
こちらにいると、見送る事が多くて寂しい気持ちになる事が多いですねぇ。

でもでも、離れていても生きていれば会えるので、それぞれに頑張らなくちゃ、ですよね♪
今、いろんな意味で結構がんばりどきかなーって感じです。
がんばるどー!!
<< Model dies in ... 6月29日(日)  ティータイム >>