<< 本日の一枚 (お食事中の方、失礼!) 7月1日(火)  本日のランチ >>

no subject

2008.7.1 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8372545.jpg

 
 
Beauty is in the eye of the beholder.
(美は見る人の目の中にある)



<写真 撮影場所>
Fort Tryon Park (190 Street), New York, NY
 

[PR]
by ny-ann | 2008-07-02 10:05 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by かあこ☆ at 2008-07-03 08:12 x

ヤン。。。 d(d′ェ`o)oO(*+:。.。 ステキ~☆ 。.。:+*)

日々、ガンバッテ、笑って、時々泣いて。。。
いろんな表情を、楽しませて、くれる、アン様へ。d(´∀`o)
これからも、様々な文化がいり交じる 
☆NY☆を舞台に、大活躍してくださいね~☆

Variety is the very spice of life.
バラエティーは、人生における スパイスであるw

にゃは~。


Commented by アン at 2008-07-03 12:35 x
★かあこ様へ★
                  
いやいや、お恥ずかしい限りです (〃▽〃)♡
でもでも、頑張りまっす!!
いつもいつも、かあこ様、ありがとうございます!!
 
>Variety is the very spice of life.

私も大好きな諺です!!
かあこ様と一緒でなんだか嬉しい~(*´∀`*) ♡
これからも仲良くしてください♡♡♡
Commented by まりこりん at 2008-07-03 13:00 x
あら、アンさん、こんなとこで何を??
今度このエリアに来る際は、ぜひぜひ声かけてくださいね♡
Commented by アン at 2008-07-04 01:01 x
★まりこりんちゃんへ★
             
お久しぶりー!
お元気、お元気???

そうなのよ、ちょうど2日前にクロイスターズに行ってきたところでねー、
地下鉄乗りながら、まりこちゃん家に行った時の事を思い出して
懐かしいなぁ~って思ってたところです♡

この変は自然があっていいねぇ~!!
クロイスターズは初めてだったんだけど、すんごく癒されました♪
1人でプラプラと宛もなく歩きながら、ちょっくらクロイスターズでも行ってみようかな、くらいのノリだったんだけど
行ってすごくよかった!!
写真撮りすぎて、今、ブログに載せる取捨選択に困ってるくらいです。笑

今度その辺に行く時、もしまりこりんちゃんのご都合があうようでしたら
是非お茶でもしませーう(*´∀`*) ♡
Commented by まりこりん at 2008-07-05 06:28 x
ぜひぜひ!
ってこんなとこで会話してゴメンナサイ。。
でも、これだけ言わせて!
Ft.Tryon parkの中の"leaf cafe"というレストラン、すごく雰囲気が良くて気持ちいいの。アンさんならもしかしたらふらっと立ち寄ったかな?
今の時期、本当におススメ☆
いつかご一緒しましょう♡♡

Commented by アン at 2008-07-05 09:22 x
★まりこりんちゃんへ★
             
いえいえ、会話大歓迎でーす (*´∀`*) ♡
そうそう、そのレストラン、初めて聞きました!
そんなレストランがあったんですねー!
今回は全然時間がなくて、クロイスターズが後30分で閉まるー!って感じで
急ぎ足で見て周ったんですよ。
なので今度はもっと時間に余裕をもって、ゆっくりじっくり見て回りたいと思います♪
勿論、そのレストランも行かなくちゃー♡

ほんとほんと、今度是非ご一緒しましょー(*´∀`*) ♡
明るいうちから美味しいワインなんか飲んじゃってー、いいんじゃなーい?笑
<< 本日の一枚 (お食事中の方、失礼!) 7月1日(火)  本日のランチ >>