<< Super Fly no subject >>

本日の一枚 (お食事中の方、失礼!)

2008.7.2 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2574523.jpg

 

頭、つっこんで見ていいっすか?
 



<写真 撮影場所>
[ Charging Bull ]
25 Broadway (Morris Street), New York, NY

雄牛 (Bull/ブル) のログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
ウォール街(Wall Street) の近くにある、あまりに有名なブル(雄牛)のブロンズ像。
詳しくは追ってご紹介しまーす (*´∀`*) ♡


[PR]
by ny-ann | 2008-07-03 03:00 | ニューヨークの風景 | Comments(14)
Commented by かあこ☆ at 2008-07-03 08:30 x
あっ。。。なんだか、みた事ある 牛たんだ!!!

金色の、2つ ぶら下がってるの。。。なんだか、かわゆいw
いやぁ~ん ( // ∇ // ) てれっ
Commented by Ryaちゃん at 2008-07-03 08:35 x
みましたよ!!!! 去年行ったとき。

迫力ありますよね♪♪ でもなぜあそこにあるの?

Annさん 教えてください。
Commented by Jimbo at 2008-07-03 10:25 x
金髪のブル君確かに変な所に頭を突っ込んでるみたいです。このブル君はXXお君です。
Commented by アン at 2008-07-03 12:37 x
★かあこ様へ★
              
牛たん!!笑
すみません、うっかり “ぎゅうたん” と読んでしまいました。笑
牛たん~♪
 
そうそ、その金色の2つ。。。。♡
これを触ると、ビジネス運がUpするらしいですよー。笑
今度触っているところの写真を撮ってきます!笑

アハーン♡
Commented by アン at 2008-07-03 12:42 x
★Ryaちゃんさんへ★
              
ねーーーーーっ!!
迫力ありますよね!!!
そうそう、ここにあるのはですね、アメリカ経済がすんごく落ち込んだ時に、
ある彫刻家が、アメリカ経済がUpしますように、という願いをこめて造ったんですよ。
で、そのアメリカ経済が動いているニューヨーク証券取引所の前にこのブロンズ像を設置したのですが、
設置許可をとっていなくて勝手に置いたもんだから、撤去されて。。。
で、なんだかんだ話し合いの結果、
その証券取引所から数ブロック先の今の位置におさまったというワケです♪

私はこの勇ましいブロンズ像が大好きで、見る度に「おっしゃー!!」という気持ちになります。笑
というワケで、明日もがんばります!

おっしゃーー!!!!
Commented by アン at 2008-07-03 12:44 x
★Jimboさんへ★
            
××お君???
なんですか、それ????
いやぁ~ん、超・気になるーーーー(>_<)

今夜、眠れそうにありません。
プリーズ・コールミー!!
Commented by jimbo at 2008-07-03 13:27 x
XXお君てかいたらCensorshipに引っ掛かってしまいました。残念!!心配かけて申し訳ありませんでした。今日は夜遅いので又今度でも「愛コールユー」です。
Commented by 英次 at 2008-07-03 23:44 x
うん?このウシ君・・・。
DVDで見たことがあるような・・・。エディーマーフィの・・・。
「最後の恋のはじめ方」だったかな~???う~ん。。。
(--;曖昧な記憶です。なんだったかな~。。。
Commented by rayちゃん at 2008-07-03 23:59 x
ありがとう!!
アンさん、説明ありがとう。よーーくわかりました。
今日は人生最大の落ち込んだ日でした(涙)

はやくこのブロンズ像を見に行って、よっしゃ!!って 言いたいよ~!
アンさんの元気なブログに癒されている私です。
Commented by アン at 2008-07-04 01:03 x
★Jimboさんへ★
             
えーーん、なんだろう。。。。
Censorshipに引っかかるワード。。。。うーん、うーん。。。
Commented by アン at 2008-07-04 01:21 x
★英次さんへ★
             
ウィル・スミスの「ヒッチ」でしょー!?
そうですそうです、あの映画の中でも牛さんのお尻に頭突っ込んでますよね。笑
(エヴァ・メンデスに股間を蹴られた男性が、悶えながら牛のお尻にうずくまるシーン。)
私の大好きな映画で、しょっちゅうDVD観てます♡
うふふ。
Commented by アン at 2008-07-04 01:35 x
★rayちゃんさんへ★
            
ななななな、なんと!!!
人生最大の落ち込んだ日!?
大丈夫ですかーーーー????

って、大丈夫じゃないですよね。。。しくぅー。
そういう時は気持ちに身を任せて、どっぷりと落ち込むのもいいと思いますし、
のんびり過ごすのもいいと思いますし、
気晴らしにカラオケなんかでパーっと騒いだり、美味しいものを食べたりするのもいいと思います。

こんなアホブログですが、少しでも息抜きにしてもらえるような内容をお届け出来れば幸いです♪
結局、それが私の元気の源なので♡

rayちゃんさん、早く元気になられますように♡♡♡

(本当はすんごく長いレスを書いていたのですが、収拾がつかなくなってしまって、これだけに。笑
あー、つくづく自分の文才の乏しさにがっくりー。
でも、伝えたかった事は「ありがとう」という気持ちと、「早く元気になってください!」という事デス♡)
Commented by 英次 at 2008-07-05 01:24 x
お~。そだ。ウィル・スミスだ!(笑)
Commented by アン at 2008-07-05 09:01 x
★英次さんへ★
               
(*´∀`*) ♡
<< Super Fly no subject >>