<< 7月7日(月) 息抜きに 『交通史上最大の奇跡』 >>

本日の一枚

2008.7.7 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_4294676.jpg



コレ、だれ?




<写真 撮影場所>
34th Street & 7th Avenue


<ひとりごと>
ひょっとして今日は七夕ですかい?
おーい、ひこぼしー。

[PR]
by ny-ann | 2008-07-08 04:37 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by Mrs.W at 2008-07-08 12:45 x
アンさん、「コレ、だれ?」って...
Yankees の Mariano Rivera ですよ〜〜!
メジャーリーグ最強のリリーフ・ピッチャーですう〜〜!(笑)
(↑と、私は信じてます)
スミマセン、野球大好きなもので...
Commented by アン at 2008-07-08 13:11 x
★Mrs.Wさんへ★
               
キャーーーー、お恥ずかしい(〃▽〃)
気になって、ヤンキースのサイト見ながら、ロビンソン・カノ?とか思ってました。笑
そっかー、リヴェラさんだったのですね。
詳しくないので全然わかりませんが、確かに名前はよく聞きます!
そっかー、この人がリヴェラさんかー。勉強になります♡

教えてくださってありがとうございました!
便秘がなおった気分です♪
あわわ。。。またこんな事言ってすみません(>_<)
これでスッキリ眠れそうです♪
Commented by Rayちゃん at 2008-07-08 21:39 x
私もわからなかった!!! この人だれ? 野球選手というのはわかるけど。。。。
昨日は七夕。七夕って1年に一度 織姫と彦星が会う事ができるのですよね。 そんな日にBFとお別れした私。一生忘れられません(涙) 2008年七夕 ☆ アメリカに七夕のような日はあるのでしょうか??
Commented by sakurako at 2008-07-08 23:24 x
ひこぼし☆」捜索中・・・・・・   いずこ
Commented by アン at 2008-07-09 12:52 x
★Rayちゃんさんへ★
                  
やったー、お仲間ですね♪
私も、ユニフォーム着ているから野球選手なんだろうなぁくらいにしか。笑

そうそう七夕ってなんだかロマンチックですよね♪
でも1年に1度しか会えないのなんて寂しい。
あ、だからロマンチックなのか!

ところで、BFさんとお別れしたとの事。。。そうですかぁ。。。
今は多分、やりきれない気持ちでいっぱいだと思いますが、
時間が心を癒してくれると思います。
お別れって、自分から切り出すのも、切り出されるのも、どちらにしてもつらいものですよね。
どっぷり悲しみに浸るのもいいと思いますし、気分転換にどこかに行くのもいいと思いますし。
早く心が癒えるといいですね♪

私は5年前のバレンタインデーにお別れしました。
それから1年くらいはどん底な気分で、何を見ても聞いても食べても、感動がなくて、歩いてるだけで涙が溢れ出ました。
更に2年は余裕でひきずっていましたが、今じゃ信頼できるいい友達です。
Rayちゃんさんの心もどうか癒えますように。。。☆

ちなみにアメリカには七夕のような日はなかったように思います。
あるのかなー。。
うみゅう。。
Commented by アン at 2008-07-09 12:55 x
★sakurakoさんへ★
                   
ひこぼしさまー!!
私も探索中です。笑
Commented by 英次 at 2008-07-09 17:55 x
そか~・・・。七夕ね~♪
すべて過ぎゆく流れ星だな~(笑)
Commented by アン at 2008-07-09 21:21 x
★英次さんへ★
                 
流れないでー。
ひこぼしーーー!!!
カモ~~~~~~~~~ン!!!
<< 7月7日(月) 息抜きに 『交通史上最大の奇跡』 >>