<< 7月9日(水) 7月8日(火) >>

焼肉屋さん 『Seoul Garden』

2008.7.9 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_21383263.jpg
やっきにっく、やっきにっくぅ~(*´∀`*) ♪

というワケで、コリアンタウン(32丁目)にある

焼肉屋さん 『Seoul Garden』 に行ってきやしたー。

ジューシーなお肉にホカホカの白ごはん!


あ~ん、たまらんち~ (≧▽≦)



Seoul Garden_00Seoul Garden_01

Seoul Garden_02Seoul Garden_03

Seoul Garden_04Seoul Garden_05


こちら↓は勿論キムチはん。 そしてシメにはスンドブ(Soon TOFU) にごはんを入れて、ハイ、あ~ん♡
Seoul Garden_06Seoul Garden_07




え?美味しかったかって?


そらもう、



ァ '`,、'`,、'`,、 (´▽`) '`,、'`,、'`,、 ~ ♥




[ Seoul Garden (ソウル・ガーデン) ] Korean B.B.Q.
34 W. 32nd St. 2nd Floor, New York, NY 10001
Tel: 212-736-9002
日~木 11:00am-12:00am
金&土 11:00am-2:00am


雰囲気: 普通の焼肉屋さんって感じです。店内は以外と広い。
      コリアウンタウンのお店はアルミのお箸が出てくる所が結構あるのですが、
      こちらのお店は割り箸なので、アルミに慣れてない日本人としては嬉しい♡

お料理: とってもジューシー!! 
      お肉が美味しいのは勿論なのですが、コリアンタウンの焼肉屋さんで嬉しいのが
      前菜の小皿がたくさんサービスで出してくれるのが嬉しひ♡ 
 
サーブ: ノーコメント。

お値段: 2人前で約$60 (お酒なし)。
 

他の焼肉屋さんの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
久しぶりにやっきにっくぅ~(*´∀`*) ♡
やっぱ焼肉といったらホカホカの白ごはんだよねー!
ビール飲みたいところだけど、ビール飲んじゃったら食べれなくなっちゃうもんねー。
うほほーい。

[PR]
by ny-ann | 2008-07-09 21:42 | NYグルメ: カジュアル | Comments(2)
Commented by SHO at 2008-07-10 01:42 x
おいらも今日は焼肉をがっつりいただきやした。
いや~食べ過ぎたね!飲みすぎたね!
昨日は寿司で・・・一昨日はフグを食べた・・・

はい、痛風まっしぐらです。

ど~も
Commented by アン at 2008-07-10 06:07 x
★SHOさんへ★
               
なんだかすんごい贅沢な日々ですねー!!!
お寿司にフグに焼肉だなんて、うぅ、ヨダレがぁぁぁ~♡

あーでも確かに、成人病等にはくれぐれもお気をつけくださいませねぇ~。
でも運動されてるから大丈夫ですね!
気をつけないといけないのは私だったー。笑
<< 7月9日(水) 7月8日(火) >>