<< 『 AMON-Ra 2006』 大型スーパー 『WHOLE F... >>

本日の一枚

2008.7.11 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_58182.jpg





<写真 撮影場所>
City Hall前 (Broadway)


<ひとりごと>
納豆の賞味期限がヤバそう。。
食べようかやめようか悩み中。
もともと醗酵しちゃってるんだもんね。
いいよね?ね? んねっ?

食べちゃおーっと (*´∀`*) アハーン

[PR]
by ny-ann | 2008-07-12 05:14 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by sato-ponchan at 2008-07-12 06:23
こんにちはー!!!また来ちゃいましーた!
納豆!賞味期限過ぎても全然食べれますヨ!
なんならアダグジは賞味期限過ぎてから4~5日が一番美味しいと思ってます(笑)
納豆あればオカズはいらない・・・納豆ラブです。
あ、書き忘れましたが、リンク貼らせてもらってもいいですかー??
Commented by jimbo at 2008-07-12 08:40 x
アイラブ納豆です。それにしても今日は最高の天気だね。
Commented by アン at 2008-07-12 10:48 x
★sato-ponchanさんへ★
             
納豆、賞味期限過ぎても大丈夫なんですか???
なんて心強いお言葉!!!
賞味期限が過ぎて4~5日が美味との事、今度試してみます♡♡♡

私も納豆があればオカズはいらないです!
だって、納豆だけですんごくお腹がいっぱいになりますよね。

そうそう、リンクの件ですがありがとうございます (*´∀`*) ♡
こんなアホブログですが、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by アン at 2008-07-12 10:51 x
★Jimboさんへ★
             
私もアイラブ納豆です!!!
ずっと納豆が苦手だったのですが、健康にいいから、という事で
お薬の感覚で食べていくうちに、だんだん好きになってきて、
今では冷蔵庫に欠かせない存在となりました♪
まぜまぜした納豆を、ホカホカの白ごはんにかけて。。。あ~ん至福の時です(*´∀`*) ♡

そうそう、今日は本当にとってもいいお天気でしたね!!
ピクニックに行きたくなりました♪
<< 『 AMON-Ra 2006』 大型スーパー 『WHOLE F... >>