<< 7月13日(日) THE CLOISTERS :... >>

本日の一枚半

2008.7.12 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_113117.jpg


夕暮れを楽しむ人達。

そしてそれを眺める暇人なアテクシ。


・・・図書館に行くと豪語しておきながら、早速へこたれててすみません (〃▽〃) アハ

急遽予定変更で、明日の早朝行く事にケッテイです。

c0147185_1132381.jpg
それはさておき、ご近所のキャシーちゃん(9歳)。⇒

うちのユキと同じパピヨンなのに、

軽くユキの2.5倍はある体に、精悍な顔つき。

飼い主さんはかなりGeekな感じだったけど。

でも、嫌いじゃない。

Geek。

またの名を ヲタ



どうも。


 
<ひとりごと>
只今、お洗濯中でし。
お洗濯したてのシーツやタオルって気持ちいいよねー。
とは言っても、こちらニューヨークでは乾燥機の温もり。。 。

やっぱりお洗濯と言えば、お日様の下に乾すのが一番だよね!!
排気ガスや虫もくっついてるんだろうけどね!!

あ~、太陽の香りいっぱいのお布団が恋し~いっ(≧▽≦)

[PR]
by ny-ann | 2008-07-13 11:15 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by moya-co0414 at 2008-07-13 14:49
アンさん、ごきげんよう。

キャシーちゃん、やんちゃな顔立ちですね♪
なんかパピヨンっぽくない。。。

太陽の香りもいいけど柔軟剤の香りが飛んでしまうのがダメちゃん。
その点、コインランドリーだとフッカフッカで柔軟剤のいい香りが残るから好きだわさわさ♪
Commented by 魔子Dr. at 2008-07-13 16:57 x
お日様に当たると漂白効果もあるから、きれいになるんですよね。
普段着の白いTシャツとかって、乾燥機ばかり使っているとなんだか微妙に黄ばんできません?
やっぱりお外干しがいいですよね。
Commented by sato-ponchan at 2008-07-13 22:32
アンさんこんにちは!アダグジは家の中で部屋干し隊ですよー!!
乾燥機使ったこと無いかも・・・・。
家中、ダウニーの香りプンプンで幸せになりまする。
でも濡れた洗濯物持って帰って来ることほど
重労働はありませぬ・・・しかもうちは階段で5階の部屋・・・ひえぇ。
Commented by アン at 2008-07-14 00:07 x
★もやこさんへ★
                
こんにちは!ごきげんよーーーーうよーーーーーうよよよよーーーーーう(*´∀`*) ♪
って、いつもバカですみません♡
 
そうそう、キャシーちゃん、とってもやんちゃなお顔立ちですよね!
本当に全然パピヨンっぽくなくて、写真ではわかりにくいのですが、本当にすごく大きいんですよ。
で、このりりしいお顔立ちなので、絶対にミックスだと思ったのですが、
純血のパピヨンだそうです。
でもかわいー(≧▽≦)♡
 
柔軟剤の香り、これまたいですよねぇ~♪
そっかー、コインランドリーならではの良さはそこかぁー!!!
もやこさんってば素敵!
そうやって、それぞれのいい所を見つけて楽しまなくちゃ、ですよね♬

わさわさ(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-07-14 04:18 x
★魔子Dr.さんへ★
              
白いシャツを乾燥機に入れた事がないのでわからないのですが、なるほど、
お日様に乾すと漂白効果もあるのですね!勉強になります!!

ほんと、お外に乾すのってすごく気持ちいいですよねー。
それに乾燥機って、すごく強力だから、生地が傷みやすくて。。。。
ニューヨークもお外に乾せたらいいのにぃ。。。(;_;)
Commented by アン at 2008-07-14 04:34 x
★sato-ponchanさんへ★
             
いやーん、お部屋中、ダウニーの香りでいっぱいだなんて素敵ステキ(*´∀`*) ♡
私はいつも乾燥機で乾かしちゃうのですが、たまにはお部屋干しもいいですね!!
 
それにしても、濡れたお洗濯物を階段で、、、だなんて、かっこよすぎです!
でも、腰など痛めないように気をつけてくださいね♡
<< 7月13日(日) THE CLOISTERS :... >>