<< ニューヨーク州の正当防衛について 7月15日(火) >>

本日の一枚

2008.7.16 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_19102178.jpg

 
 
 
空がまぶしいぜっ!! 





<ひとりごと>
昨日は夜に更新すると言っておきながら、できなくてすみません。。。(。´Д⊂) うぅ
って、ダレも期待してねーよって話ですわな (*´∀`*) アハーン

いやいや、ここのところ夜の11時に帰ってきて2~3時間睡眠とってまた仕事という日々が続いてましてねぇ、
そんな中でも鋼鉄のような私のお肌はピカピカさ!
ごめんなさい、うそつきました。
サバンナの如く、カピカピでした。

よろしくどうぞ (*´∀`*) てへ

[PR]
by ny-ann | 2008-07-16 19:19 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by ゆうちん at 2008-07-16 19:59 x
アンさん お仕事頑張ってますね~!お疲れ様です。

アンさんのブログ、もぅチェックしまくりですよ~♪それでも気を許すといくつか更新されてて ラッキー☆って思っちゃうんです\(~o~)/ 

更新楽しみにしてます。でも無理はなさらずに♪

ニューヨークもステキな空ですね。こちらも青空広がって眩しい毎日です。
夏、夏~いぇーい☆☆☆
Commented by 魔子Dr. at 2008-07-16 20:40 x
夜中の12時、シンデレラタイムをはさんでの3時間がお肌のためには大切です。その時間だけは、何を差し置いても睡眠を優先してください。
あとは、ビタミンの補給です。
甘いものはビタミンを消費する素ですから控えましょうね。
Commented by Chizuru at 2008-07-16 20:44 x
えらく過酷だなぁ…
ってことは、夜中に外歩いてるってことだよね。
NYの治安はよく知らないんですが、何にせよ夜中外を出歩くのは心配だなぁ…早くその状態から脱出出来るといいですね。
Commented by ICHIRO at 2008-07-16 22:56 x
いつも楽しく拝見させていただいています。今日のNYはきれいな青空が広がっているんですね!いつか行ってみたいなぁ・・・・・昨夜のNYはエキサイティングな夜だったのではないでしょうか?何と言っても最後のヤンキーススタジアムでのMLB ALLSTEAR GAMEでしたよね。
あの場所に居たかったなぁ・・・・これからもアンさんから送られてくる日常のNYを楽しく拝見させていただきます。
やっぱり睡眠は大切ですよ!
Commented by sanseisekine at 2008-07-17 10:27
うんうん。睡眠時間少ないときに見上げる青空って、輪をかけてまぶしいよね!
随分前にそんな暮らしだった時、困ってたのが目の下のくまと乾燥肌だったよ・・・ファンデーションのりが悪くなるし、眠いし。
だから、会社で洗顔してた(笑)乳液塗ると、肌がおちついてくるから^^
化粧水だけだトオフィスじゃすぐ乾燥しちゃうし。
そそそそ! すごいの。 最近の日本女子は、デスクにミニ加湿器置いてるんだよ! ビックしだった! アンさん、お互いがんばりませうっ。
Commented by アン at 2008-07-17 12:19 x
★ゆうちんさんへ★
                 
ゆうちんさん、ありがとうございますー(*´∀`*) ♡
そう言って頂けると、ブログやってて良かったなぁ~としみじみ思えるので
すごく嬉しいです!!
気まぐれにいっぱい更新したり、しなかったりですが、懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです♪

そうそう、ニューヨークはここのところ、カラッと晴れててとってもいいお天気が続いています!
これから楽しい季節ですよね!
夏だーいぇぇぇーーーい(≧▽≦)♪

めいいっぱい、夏を楽しんでくださいね!!
勿論、私も楽しみまーす♡
Commented by アン at 2008-07-17 12:22 x
★魔子Dr.さんへ★
               
私の場合はシンデレラタイム~、なんていいものではありませんが、
でもでも、魔子Dr.さんの仰る通り、この3時間はお肌には一番大切な時間ですものね!
しっかりと栄養補給をさせなくちゃ♪

甘いものー。控えなくちゃー(>_<)
普段はあまり食べないのですが、なんか昨日は無償に食べたくなっちゃって。。。てへ♪
でも、アドバイス頂いた通り、ちゃんと控えま~す♪
Commented by アン at 2008-07-17 12:23 x
★Chizuruさんへ★
            
姉さんこそ、なんちゅう時間に書き込みしてるんですか!!
いや、そりゃー私は嬉しいですけど、心配になっちゃいますよーう。

実はリアルタイムで姉さんからのコメントを読んだとです。
ちょっと時間がなかったので、レスはこんな時間(NY夜11時)になってしまったのですが。。。

もうもうもう!!!
働きすぎはダメですからねー!!!
Commented by アン at 2008-07-17 12:32 x
★ICHIROさんへ★
               
はじめまして!
コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
ニューヨーク、とってもいい所ですよ!
もともと、ニューヨークに来たくて来た訳ではなく、たまたまた渡米した場所がニューヨークだった、というだけだったのですが、
今では生まれ育った日本と同じくらい大好きな場所です♡

そうそう、昨日はオールスターズだったんですよねぇ!
でもその時間はまだ仕事をしていたので観ることができなかったのですが、
でも、すんごい盛り上がりだったみたいです。

こんなたわいも無い事を気まぐれに書いているようなブログですが、
これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪

ではでは、今日もまた素敵な一日を☆
Commented by アン at 2008-07-17 14:20 x
★sanseisekineさんへ★
                
そうなんですよね!
睡眠時間が少ない時や、頑張った後に見上げる空ってやけに眩しくて♪
すんごく清々しい気分になります!

あと、乾燥肌とクマはもう悩んでも悩みきれないほど。。。。_| ̄|○
化粧水をいくらヒタヒタしても全然ダメで、ファンデーションは全然のらないし、乳液もダメで。。。
目の下のクマなんて、クマの下にクマが出来て、ダブルックマですよ。。。しくー。
日本で働いていた頃は私もミニ加湿器を愛用していました!
こっちのオフィスにも加湿器設備しようかなぁ。。。。

sanseisekineさんもお忙しそうですが、あまり無理しすぎずに
ほどほどになさって下さいね!!
お体を壊しては大変ですもの!!

そして、いつもお気遣いありがとうございます (*´∀`*) ♥
<< ニューヨーク州の正当防衛について 7月15日(火) >>