<< 7月17日(木) David Bowie - C... >>

本日のも一枚

2008.7.16 (水) - ニューヨーク時間
 
 
日々、$420億 (約4兆5000億円) 相当の金額が動いているニューヨーク証券取引所。

そんな世界経済の中心とも言える金融街、ウォール・ストリートは、

ビジネスマンがせわしなく行き交う街。





・・・と思いきやー、


c0147185_13492186.jpg



日々、観光客で賑わっとります (*´∀`*) ♥




よろしくどうぞ。




<写真 撮影場所>
[ New York Stock Exchange (通称 NYSE(ナイス):ニューヨーク証券取引所) ]
Wall Street New York, NY

写真のジョージ・ワシントンはんの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
 
 
<ひとりごと>
無償に “赤いきつね” が食べたいです。

“緑のたぬき” なんて邪道よねー!
やっぱ情熱の赤よねー!
オホホホホーーーー♥


[PR]
by ny-ann | 2008-07-17 14:03 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by moya-co0414 at 2008-07-17 14:29
アンさん、ごきげんよう♪

あたくしが小さい頃のお話です。
赤いきつねのアゲありますでしょ。
アゲを食べちゃうと当然のごとく無くなりますわよね。
それが悲しかったのか
アゲを口の中に含んでチュ-ーーーーっと汁だけ吸うんですわ。
で、しぼんだアゲをペッっとスープに戻してまた汁を含ませるのよ。
それを何度か繰り返して飽きたら食べるのさ(*´∇`*)

お母様に見つかろうものならこっぴどく怒られましたけどね。。。
子供の時ってわけわかめですな♪
Commented by sanseisekine at 2008-07-17 20:10
NYSE、ナイスって読むんだ^^ こないだのクリスマスで偶然ツリー見たんだ^^飾ってあるオーナメント1つ1つにNYSEって書いてあったからすんごっ!って感動したっすよ^^ 写真小僧になった♪(笑)
赤いきつね(笑) あれ、おいしーさね^^ 
Commented by アン at 2008-07-18 08:14 x
★もやこさんへ★
              
もやこさん、ごきげんようデース(*´∀`*) ♡
そうそう、そのおアゲが美味しいんですよねーっ!!
その、おアゲをチューーーーってやつ、わかる気がします!!
だって、あのジューシーなのが美味しいんですものね!!
私の場合はチビチビ食べて、何度も味わえるようにしてました。笑
なので、もやこさんの小さい頃のお気持ち、すんごくわかりますわぁ♡
Commented by アン at 2008-07-18 08:17 x
★sanseisekineさんへ★
              
へぇ!!!!
一つ一つにNYSEって書いてあるのは知りませんでした!!
そういうのを発見すると楽しいですよねーっ♪
今年の冬は観に行きたいと思います♪

そうそう、赤いきつね、だーーーいすきです。
風邪ひいた時に妙に食べたくなるんですよね。笑
あんな体に悪そうなものなのに。笑

あー、考えれば考えるほど、食べたくなってきちゃいました(>_<)
<< 7月17日(木) David Bowie - C... >>