<< 甥っ子 7月17日(木) >>

本日の一枚

2008.7.17 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8263657.jpg

 

一度乗ってみたいんだよね、黄色いスクールバス。




<ひとりごと>
今夜の私はとってもキケンな女♡
なんたってニンニク丸ごと食べちゃったもんねー ( ̄ー ̄)アハン

私を見かけたらみんな逃げてー!
追いかけるけどねー!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

[PR]
by ny-ann | 2008-07-18 08:29 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented at 2008-07-18 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rayちゃん at 2008-07-18 11:24 x
Ann さーーん、
昨晩 私もにんにく食べすぎて今日は、朝から不調~。元気がでるどころかグッタリです。外は暑いし・・・・・。 日本は明日から3連休なんですよ。
でもこう暑くちゃ、外出したくなーーい。お掃除でもするか!!!この黄色いスクールバス、良く英語の教科書でみたような記憶。
Commented by hudsonmiu at 2008-07-18 16:08
annちゃーん、コンニチハ。
私、今年まで全然気が付いてなかったのです。
米国のスクールバスって、学校運営じゃないんですねー。
バスの横っ腹に会社名らしきものが書いてあってはじめて気づきました。
この車体は米国のスクールバス規格なのでしょうね。。
気づくまで・どうしてどこの学校も同じバスなんだ?って思ってました。。お恥ずかしい。。
Commented by アン at 2008-07-18 17:58 x
★鍵コメさんへ★ 
              
いえいえこちらこそありがとうございましたー。
いつもながら爽やかでいらっしゃって、お会いする度に元気をもらえて嬉しいです♪
そうそう、お菓子ですがお口に合うか心配だったので良かったです♡
あと、赤いきつねですが、お気になさらないでくださいね!
そのお気持ちがとっても嬉しいです(*´∀`*) LOVE
私は食い意地がはっているので、多分なんとしても買いに行くと思いますので大丈夫です。笑
またぜひ、美味しいものを食べに行きましょうNe!!
Commented by アン at 2008-07-18 18:01 x
★Rayちゃんさんへ★
             
なんとー、ニンニクでぐったりですか???
大丈夫ですか???うーん、しんぱひ。。。。(>_<)
こういう場合は胃腸薬がいいんですかね???
水分をたっぷりとって、ゆっくりして下さいね!

そうそう、日本では3連休なんですか???
うらやますぃー(≧▽≦)
日頃の疲れなどがあると思いますので、充分にリフレッシュして
素敵な連休にしてくださいね♡
Commented by アン at 2008-07-18 18:09 x
★miuさんへ★ 
                  
いやーーーーーーーーーん!!!
私も知りませんでした (〃▽〃)
いやはや、勉強になりますです。
そっかぁーそうなのかー、だからみんな黄色いんだー。
タクシーと同じなんだー、そっかぁーーーー。。。。

私もまだまだですね。苦笑
<< 甥っ子 7月17日(木) >>