<< 7月19日(土) 7月18日(金) >>

先日の一枚  ZERO

2008.7.19 (土) - ニューヨーク時間
  
 
c0147185_20101481.jpg

 

糖分ゼロ。

 
騙されないわよ!





<写真 撮影場所>
49 street & 7th Avenue


<ひとりごと>
糖分ゼロかもしんないけど、
だからと言って太らないと思って飲み続けたら大変な事になりそうだよねー。笑


[PR]
by ny-ann | 2008-07-19 20:16 | ニューヨークの風景 | Comments(14)
Commented by 魔子Dr. at 2008-07-19 20:37 x
糖分ゼロとか、ゼロカロリーを売り物にしている飲料って多いですよね。
でもそれを飲んでいる人が痩せているためしがないと思いません?
私なりに解釈してみました。
1.甘いものが止めれないから太るんだという説
2.普通の代謝経路ではゼロカロリーなんだけど、飲み続けていると体の中で別の代謝経路ができてきて、高カロリーになってしまう説

全く医学的根拠はありませんが、わたしは両方のような気がします・・・・。

なんでも口に入るものは太るんだと思わないとね。
私の場合、空気も????
Commented by Nick at 2008-07-19 22:15 x
甘味料自体はカロリーゼロでも、その甘味料で体が砂糖とか甘いものを
欲するので痩せないと聞いたことがあります。本当かな?

Real CocaCola Teastの方が気になります。
Dietコークは本当の味ではないって事?
Commented by ICHIRO at 2008-07-19 22:20 x
今日たまたまTVを見ていたらメタボの話をやっていました。
基礎代謝で人間は6割のエネルギーを消費するそうです。
残りの4割が体を動かすことで消費し、消費出来なかった物が体内に残り脂肪となることだそうです。
食事面では大豆食品(たんぱく質)を摂取すると代謝を脂肪の燃焼に繋がるようですよ。
ちなみに私は納豆が大好きで毎日でもOKです。
好きなのにメタボチックなのはなぜでしょう?
カロリーゼロでもやはり運動不足ではだめのようですね!
ニューヨーカーは皆さんジョギングがお好きなようでアンさんのブログでも時々登場しますね。
私も明日からニューヨーカーを目指してみようかな・・・・・・・

Commented by えりり at 2008-07-19 23:01 x
私は炭酸飲料が飲めないので(あのシュワーっていうのがダメなんです)もちろんコーラも全くのみませんが、確かに糖分0ってどうなんでしょうね

日本でもかなり宣伝していますよ

私はカフェオレが大好きで、私のガソリンみたいなもので毎日飲んでいますが、あれもカロリーが気になります。

どんなに多くても2杯までにしようと心がけているんですけど、たまにもっと飲んじゃったりして。。。笑
だって、ガソリンがきれたら動かなくなっちゃうもん!

なんていいわけしてます笑(^^:)
Commented by ならの関西人^^ at 2008-07-20 00:01 x
俺も今日コーラかいましたー^^

店の前チャリンコとめたら^^

どっかにとめられてました^^

よく見ると^^

道路の反対側にとまってました^^

あとできずいたら^^

真横に駐車場がありましたー^^わらい^^
Commented by アン at 2008-07-20 01:49 x
★魔子Dr.さんへ★
            
確かに!!
確かにこういったダイエット系のものを口にしている人で痩せている人って見たことないです!!笑

で、魔子Dr.さんの推測ですが、これまた確かに。笑
私もそう思います。
耳が痛いなぁ。。。痩せなくてはぁ。。。(>_<)
Commented by アン at 2008-07-20 01:52 x
★Nickさんへ★
            
なるほどなるほど、その説もとっても信憑性がありますねぇ!
勉強になります。
そしてReal CocaCola Teastって、確かにそうですよね。笑
ダイエットコークは類似って事になりますよね?笑
Commented by アン at 2008-07-20 01:59 x
★ICHIROさんへ★
             
メタボーーーーーー{{(>_<)}}
おそろしい言葉です!

あと、なるほど大豆類がいいのですね!
私も納豆大好きなのですが、でもちっとも痩せず。。。。_| ̄|○
そして運動不足!
耳が痛いお話です(>_<)
そっかぁ。。。基礎代謝で残る4割の運動量がキーなのですね。。。
私、まるっきり運動していないので、そりゃ太るはずですよね。。。しくー。
頑張って運動しなくちゃ!!
それにしても勉強になるコメントをありがとうございます!

ICHIROさんはジョギングされるのですか?
私はジョギングはちょっと続かなさそうなので、せめて歩く量を増やそうと思います♪
レッツ・ダイエットー(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-07-20 02:03 x
★えりりちゃんへ★
                 
炭酸飲料がダメなの???
そっかー、確かにあのシュワーーー感が苦手な人っていますものね!
でもなんだか、炭酸飲料がダメな女の子ってかわゆい(*´∀`*) ♡

そうそう、カフェオレがえりりちゃんのガソリンとの事。
カフェオレ美味しいですよねー♪
私も大好き!
確かに牛乳のカロリーが気になりますよね。
でもカフェオレって優しいまろやかな味がするから、心がホッと落ち着く感じがしますよねー♪
カフェオレ好きのえりりちゃん、かわゆいー♡ 萌へぇ~(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-07-20 02:08 x
★ならの関西人さんへ★
              
コーラ、結構好きでよく飲むんですよー。
ならの関西人さんもコーラを買ったのですねー。わーい、コーラ仲間だー♪

それよりも、自転車が撤去されたわけじゃなくて良かったですね!
置いた場所からなくなってると、焦っちゃいますよね!
よかったよかった(*´∀`*)
Commented by さくらこ at 2008-07-20 04:11 x
さくらこ、コーラ 大好きです。 多い日には 1.5Lを 一日で飲んでしまう事も・・・・・・    そんなわたしにとって ペプシ、ダイエットコーラは 邪道です。
でもZEROはすきなんですよーーー。レアルコカコーラ☆

実は、わたしの隠れ特技は、ききコーラ 〔聞き酒みたいなもん?〕です。
Commented by いた at 2008-07-20 05:46 x
私の場合、人工甘味料はお腹がユルくなるようなので
ある意味、効果抜群なのかもしれません・・・

だが、断る笑
Commented by アン at 2008-07-20 12:05 x
★さくらこさんへ★
            
1.5リットルはすごいですねー!!
私もコーラ好きです (*´∀`*) ♡
ペプシもダイエットコーラも好きですが、やはりこれはコーラ好きからしたら邪道なんですね。笑
いまいち、zeroだとかリアルだとかダイエットだとかの味の区別がつかなくて、
全部同じに感じてしまう私は、これまたまだまだコーラ好きとは言えないのかも。。。(´∀`;)

ききコーラだなんて、さくらこさんスゴイですね!
Commented by アン at 2008-07-20 12:10 x
★いた兄さんへ★
              
“兄さん”って書いちゃったけど、同い年でしたっけね?笑
いや、これには答えないでくれてよくってよ ( ̄ー ̄)。
現実を知るのがこわいお年頃なので♡
 
そうそう、それよりー、人口甘味料ってお腹がゆるくなるんですか???
でもなんだったか、ガムか何か食べ過ぎたらお腹がゆるくなるって注意書きを見たことあります!
それを信じて食べてたのですが、お腹はゆるくなるどころか、太る一方で撃沈したことあります。
便秘症の女性には効果がないみたいですね。。。_| ̄|○
なので、いたさんが羨ましい!
あーでも、お腹がゆるくなるのって、それはそれで大変ですもんねぇ。。。

っていうか、
>だた、断る笑
にウケました。笑
もう、いたさんったら相変わらずステキ♡
<< 7月19日(土) 7月18日(金) >>