<< とびっきりのステーキ屋さん 『... 7月19日(土) >>

本日の一枚   美女 

2008.7.19 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10483324.jpg



どうよ、この笑顔!!



 

<ひとりごと>
こっちが照れるくらい、おしゃまなとっても可愛い子でしたー(≧▽≦) 萌へぇ~
おしゃまさんに、写真撮ってもいい?って聞いたら
にっこり笑顔で手をふったポーズを何度も作ってくれたのら ♡
ちなみに左端に少し写っているのがお母さんで、これがまーよく似てるコト!

こりゃ将来、美女道まっしぐらですわね ( ̄ー ̄) あふぅん

[PR]
by ny-ann | 2008-07-20 10:58 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by Seonfa at 2008-07-20 11:27 x
暑いですね!


はッ...ここは、ひょっとして...!

Commented by アン at 2008-07-20 12:13 x
★Seonfa姫さんへ★
             
ほんと暑いですよねー!
湿度がそれほどないので耐えられますが、これで湿度高かったら確実に溶けますね。笑

そうそう、ここは、うふふふふふふふふ( ̄ー ̄)♬
ピーター・ルーガーでーす♡
さすがSeonfaさん、わかっちゃいました?
Commented by 魔子Dr. at 2008-07-20 16:29 x
フフフ・・・・
こちらまでつられて笑ってしまいそうな、笑顔ですね。
Commented by アン at 2008-07-21 07:42 x
★魔子Dr.さんへ★
             
ほんと、癒されますよねー♪
そしてなんでこんなにも可愛い子が生まれるんだろう?ってしみじみ。笑
本当に子供って天使!!!!
でもこの子、幼く見えるのですが、何気に10歳なんですって。
インやーそれにしても可愛い!!
<< とびっきりのステーキ屋さん 『... 7月19日(土) >>