<< 7月22日(火) 焼き鳥屋さん 『鳥心 (TOR... >>

本日の一枚

2008.7.22 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1161263.jpg

  
 
本日のニューヨーク、微妙に曇っとります。

午後からお天気崩れるみたひよー。

お出かけの際は傘をお忘れなくー(*´∀`*)




<写真 撮影場所>
South End Avenue, New York, NY


<ひとりごと>
軽く徹夜明けでし。
そんな私を苦しめる言葉。
それは 「期限」 。
チクショーッ (>_<)

[PR]
by ny-ann | 2008-07-23 01:22 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by 英次 at 2008-07-23 07:33 x
(^-^)/はいっ!

・・・。(←日本在住)
Commented by ICHIRO at 2008-07-23 10:01 x
今日もNYの日常の風景を伝えていただきありがとうございます。
日本にいながら観光ブックでは知りえないNYの日常を楽しんでいますよ・・・・・アンさんに感謝・・・感謝・・・!
今日も寝不足なんですね~頑張っていますね~
日本も本格的な夏をむかえ毎日蒸し暑い夜で私も寝不足ぎみで食欲もちょっと低下ぎみ・・・・少しはメタボが解消なるか期待をしています。
NYはどうですか?

Commented by アン at 2008-07-23 12:18 x
★英次さんへ★
            
日本では日傘をお忘れなく~(*´∀`*) ♡
ほら、熱射病が心配だからね!
白いフリルのパラソルでよろしくどうぞ♪
Commented by アン at 2008-07-23 12:40 x
★ICHIROさんへ★
             
いえいえ、なんだか恐縮してしまいます (〃▽〃)

他の方のブログは本当にすごく調べ尽くした情報が満載だったり、
豪華なレストランのレビューだったりで、たまに凹んでしまうのですが
(だからあまり他の人のブログを見ないようにしてるんです。笑)、
でも、こんな私のブログでもICHIROさんのように言って頂けると、すごくすごく嬉しいです♪
 
それより、食欲低下&寝不足との事。
大丈夫でしょうか???
蒸し暑かったり寝不足だったりすると、どうしても体調が優れないかとは思いますが、
せめてサッパリしたものでも食べて、ご自愛くださいませね!

NYの気候はと言いますと、最高気温が33度前後で、尚且つ湿度がそれほどない日々なので
うだるような暑さではないです。
特に夜は24度くらいまで下がるので、比較的過ごしやすいですよ!

ではでは、お忙しい毎日かと思いますが、無理しすぎないように頑張ってくださいね!
Commented by 英次 at 2008-07-23 15:43 x
はい(^-^)日傘・・・日傘・・・っ
白いフリルの・・・。(お~いっ!(TT))捕まるよ~♪

冷房の効き過ぎたテッコンキンクリートのお部屋で、お日様がでる頃から
深く沈むまでお仕事です。
いまどき、温度設定が弱・中・強なんだもの~(^^;

(--;太陽ってどんなだったっけ?(笑)
Commented by アン at 2008-07-23 21:44 x
★英次さんへ★
                  
あらあら、お仕事大変そうですねぇ。。。。
あまりご無理なさらないでくださいね!!
せめて、その合間合間のリフレッシュをして、ちゃんと休憩をとるようにしてくださいね!!
<< 7月22日(火) 焼き鳥屋さん 『鳥心 (TOR... >>