<< フレンチベーカリー 『Boul... ぬるぬる派? ツルツル派? >>

昨夜の一枚

2008.7.23 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_22293827.jpg

 
 
昨夜、ふと窓の外を見ると、

自由の女神の付近 (ハドソン川) から花火があがってました。


私の人生もこうなんとかパンパーン!と打ち上げたいものです。



・・・いや、やっぱ地味でいいかな。

どうも。



 
<ひとりごと>
しばし眺めてたら、なんとハートマークの花火が打ち上がって、すんごく可愛かったのー!
(残念ながら、食い入るように見てしまった為、ハートの写真は撮れなかった。。。。)
だって、ハートだよ?ハート!!
大きなハートだったり、3連につながったハートだったり、思わず 「ハァ~トだぁ~!!」 と叫んでしまいました。笑
ハートを打ち上げるなんて、ロマンチックというか粋というか、かわゆいですよねー♡
あ~ん、ハァ~トォ~~~(*´∀`*) ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-07-23 22:39 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by やのぉ。 at 2008-07-23 23:41 x
最近はニッコリマークの顔とか土星とかいろいろあるみたいです。
残念ながら私も食い入りすぎて写真撮影に成功したことないですけどw
Commented by アン at 2008-07-23 23:58 x
★やのぉすんへ★
              
ま、まじか!?
花火業界、そんなに進んでいるあるか!?
すごいなぁー。

やのぉすんよ、もう世の中のスピードについていけそうにありません。。
隠居生活に入りたいと思います。

どうも(*´∀`*) ♡
<< フレンチベーカリー 『Boul... ぬるぬる派? ツルツル派? >>